categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

わーん。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今年は十数年ぶりにお雛様を出しました。





ic279.jpg

ふむ、年代物であります。

注:真ん中のオレンジ色のお着物を着て写っているのは桃大福ではございません。

ic272.jpg

納屋の2階で埃をかぶっていたのですが
母上様の「今年はお雛様出すよ。」の号令のもと日の目を見ました。

ic273.jpg

鉄骨の七段飾りです。

ic286.jpg

数十年眠っていた5人囃の一人
寝癖が付いてる。(#^.^#)

ic287.jpg

わいわいがやがや。

うわっ外にでたらめっちゃ寒い~(>_<)
長いこと箱の中で寝てたから腰が痛いわ。(-_-;)
ちょっそれわしの弓!!(`´)
やっと会えたわねあなた。(#^.^#)
相変わらず綺麗だね、会いたかったよお前。(#^.^#)

なんてしゃべってそう。(*^_^*)

ic282_20130226172622.jpg

みもざ「・・・。」

ic283.jpg

みもざ「のぼりたくなるよね。」

ic281.jpg

みもざ「きびしいとざんにはあまみがひつよう。
ひしもちたべていい?」

ic284.jpg

高みを目指す女みもざとうとう三人官女の地位まで登りつめたのでございました。

ic285.jpg

みもざ「ひなあられはちょこれーとがついてるのだけをたべます。」
何と言う我侭発言。(^_^;)




拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。(*^_^*)
寂しがりやなもので頂いたコメントに物凄く励まされております。
本日はじ・じ・事情がありまして
コメントのお返しは改めましてお次にてさせて頂きます。

あわわわわ。(>_<)








〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/628-34d2eecb
