categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

黒い地獄鍋~食べ物日記ですいません。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


数日前までの寒さがウソのように昼間は温かいですね。(*^_^*)

ic280_20130307151603.jpg

アルフォンソ「マイスイ~ト。」

ついついアルフォンソに目がいっちゃいますが(←私だけですね)
その後ろには大好きな焼き芋~。(#^.^#)
会社の健康診断(別名体重測定)も終わったし特大を購入いたしました。

ic281_20130307151604.jpg

あーでもこう温かくなってくると
焼き芋の季節ももう終わりかしら。(*^_^*)

毎日のように食べていたお鍋ももう終わり
これから何を作ればいいというの!?

鍋・・・何にも考えずに材料を切るだけでとっても楽チンだったのになぁ。

そうそう、先日イカスミ鍋の素なるものを購入いたしました。
どんなものかといいますと、


ハイ!!

ic283_20130307154547.jpg

真っ黒。

具材はイカ・渡り蟹・鮭・タラ・エビ・キノコにじゃがいも他~
地獄のような見た目ですがとっても美味しかったですよ~。(#^.^#)





そうそう、お里から白い封筒が届きました。
・・・メイク教室のご招待状です・・・。
とっても嬉しいですよ、えぇ。(*^_^*)
でも違う白い封筒もそろそろほしいなぁ!!


お迎え予定のDWC0-1ヘッドか0-2ヘッド
どちらにするか考え中でございます。
しかも白肌も選べるのです。
白いボディ無いのに白肌ほしいなぁ~
さてどないしましょかね
メイク次第ではお披露目できないかもしれないし白肌にしようか・・・。


拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます!!
励みにさせて頂いております。

~コメントのお返しをたたませた頂きます~









与~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
与~様の呟くお言葉が楽しみでなりません。
楽しいったら。(#^.^#)
ノリノリでよろしくお願いいたします。
おにぎりマグネット大人買いなされたのね?
お店で売ってないですよね、
しかし種類多い~。(#^.^#)
おにぎり日記たのしみにしております。
お忙しいようですが待ちしておりますよ。(*^_^*)












Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりです~!!
気温の変化の激しい今日この頃いかがお過ごしですか?
なんだかね、メイク教室が当たったので行くことになったの。
・・・メイク頑張る熱の上がってる時に申し込んだもので
今はえぇー!!できるん?って感じになってます。(-_-)
周りの人がすぃ~んって素晴らしいアイラインを引く中で
よれよれのアイラインを引いては消し引いては消しする
己の姿を想像してすでに落ち込んでます。
ひー。助けてLue様。(>_<)











ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます。
毎日いろいろ追われて過ごしております。
聞いてほしいお話もいろいろあるんです
歯医者さんのおかしい話もあるんですよ。
ははは。(^_^;)
それと最近また猫さんが触りたくて・・・
ヌイグルミの猫の頭を触ってます。
ペットショップへふらっと見にいったりしてるんですが
抱っこしちゃったら連れて帰りたくなるだろうから
見るだけ見るだけ。(>_<)













月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
お雛様出しました~!!
カタログを見ながらここにはこの人
ここにはこの人と並べてゆきます。
小物がドールサイズなのでそちらにも興味深々です。(*^_^*)
こちらもずいぶん温かくなってきておりますが
お昼のニュースでそちらも20度を越えたとか
桜が咲いたとか。
つくしや菜の花ももうすぐかな。
春のニュースは楽しいですね。(*^_^*)










Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お雛様出しました~!!
父と母と3人で出したんですが
大仕事でした~・・・。(^_^;)
お転婆お譲ちゃまぐいぐい上ってゆきそうですよね。
でも幼っ子ちゃんにもいいけれど
お雛様の花嫁道具がこれPFちゃんにぴったりサイズでした~。
こちらは4月4日までに仕舞うんですが
お雛様出しながら父がふうふう言ってましたので
来年は出してもらえるかなぁ。(^_^;)












na~様、拍手&コメントをありがとうございます。
お雛様出しました~。
でも前に言ってたいちまさんは
このお写真の子じゃないんです。
後ろに2人で控えておりまして、
お写真に写すと結構な迫力があって
のせなかったの。(^_^;)
いちまさん1人は久しぶりに出すと唇がはげちゃってて
赤く塗りなおしたんですよ。
ホッペもピンクにしてやろうかと思ったんだけれど
キャストと素材が違うからパステルではダメだったの
そりゃそうか、エアスプレーとかあって
使いこなせたらいいんでしょうね。遠い目→(゜-゜)

















拍手を下さいましたお方ありがとうごいざいます。
イカスミ鍋を食べたり焼き芋を食べたり
ガンガン流れる後ろ向きコースターのTVCMに釘付けになったり
桜が咲くんじゃない?なんて桜の木を見上げたりしておりました。
(実質何もしてない。)
3月は色々と楽しい予定が待っております。(#^.^#)
うふふふ。
こんな感じのぼんやりブログですが
遊びに来て下さるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/629-79d90592
