categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

春はピンク色と花模様に惹かれます。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




日差しは春めいてきたけれど、まだまだ寒いですね。

まだちょっと間コタツのお守りですかね?



ji1.jpg

手芸屋さんへ遊びに行ったら春らしい可愛い生地がいっぱいでした。

まだ前に買った生地が手つかずであったりするんですけど、

思わず色々買ってしまった。

~可愛かったんでつい。

短い丈のスカートとかも作ってみたいです。

だれのを作ろうかなーお針子楽しいです。





拍手をたくさん頂いてしまいました。

ありがとうございます~。

感激ですー!!



以下コメントのお返しでございます~(*^_^*)



A様、いらっしゃいませ~。

この牡丹のアイ何だか強烈な色ですよね、

鮮やかな薄めの色を、と思って選んだのがこれだったんです。

(薄めの色ではないですよね)

またこれ目がいつもの1.5倍きつめになってますが。これも良しかと(*^_^*)





月様、やっと巻き物を編みましたー。

茶色のワンピースもシンプルなまま完成でいいですよね。

うんうん。

でも次はできればフリフリしたピンク色のワンピースを作りたいです。

生地は買ってあるので。(*^_^*)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/63-2f1e9947
