categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

焼き鳥と梅酒、素敵な時間☆彡

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






大阪ドルパへ行ってまいりました!!(*^_^*)





今回のドルパは大阪色丸出しでございました。
ドルパワンオフ様のお衣装もタイガースカラーの黒・黄色。

そしてこの企画、

タイガース=トラと言うことで(?)アニマル美人コンテスト!!
会場のはしっこのはみ出たところで開催でした。(^_^;)

ic289.jpg

参加いたしました。

さてどの子でしょうか?

ic290.jpg

チンマリ。
雪豹柄のお着物で頭に雪豹が乗っている子!!
ピンクの可愛らしいうさ子ちゃんの後ろにいるNO4、朝顔で~す。(#^.^#)
えっと、月一で通っているドレス教室のお宿題をしないで夢中で作りました
へっへっへ~。

あー満足!!

ic291.jpg

雪豹を頭に乗せるつぐちゃん、
楽しそう!!とても嬉しい!!(*^_^*)





さて今回のドルパある子を連れて帰ってまいりました~!!





ic292.jpg

左にいるクロエちゃんです!!
そして右にいる可憐な美少女は友人様のお嬢様です。
ドルパ開場でお箱から出して
合わせていただきました~!!(*^_^*)

ic293.jpg

クロエちゃんはMSDの新ボディミディちゃんです。
Grのロリーナちゃんオーナー様が
こんなに可愛いポージングをしてくださいました。

うおっ!!かわいい!!

ic297.jpg

お家に帰って撮影会。(*^_^*)
教えて頂いた乙女座りに祈りのポーズ。

ふむふむ。

そして他に可愛いポージングを考えるもわからず
友人様に教えを請いますと
ロリーナ様の可愛らしいお写真と共に愛情あふれる説明がありましたので
丸っと真似て練習です。

ic294.jpg

こうで

ic295.jpg

こうで

ic296.jpg

こう!!
可愛さのあまりだんだん近づいちゃった・・・。(^_^;)

ic298.jpg

美味しいお菓子もこのとうりしっかりと持てます。
サイドアイなのでとっても物言いたげ。

ic299.jpg

こ・これはマレーシアのチョコ?!
なんちて、ドラマチックな物語りも表現し放題。

かわいいクロエちゃんと素敵なご縁に感謝で御座います。_(_^_)_



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます!!
励みにさせて頂いて降ります。(#^.^#)


コメントのお返しと友人様へのお礼をたたませて頂きます~!!











ぱんさんお久しぶりにご連絡ありがとうございます!!
ビックリドッキリでとても楽しかったです。
出来れば新しいさんとご対面させていただきたかった~!!
またお会いしたいです。
あの時は少しビックリすることがあって動揺してしまって
おかしな態度だったかも知れません。
申し訳御座いません。(;_:)
本当にありがとうございます!!














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
連れて帰ってまいりました~!!
クロエちゃんです。(*^_^*)
名前はまだ無いのです。
ドレス教室のドレスすすまねぇです。
教えてくださった生地でフンワリを目指して頑張ります!!
フンワリぼわっとお袖。(*^_^*)
そして新作の小さい耳!!可愛すぎますよ!!
ドレスが楽しみです~!!















~莉花様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりです~!!
焼き芋画像を載せて良かった。遊びにきて頂けた。(#^.^#)
私もアイフォンでうろうろしておりまして
あらためましてお邪魔させていただきます~!!
ありがとうございます。















写~逃、よ・・・様、拍手&コメントをありがとうございます!!
イカスミ鍋ぴょんぴょん墨が飛んじゃって
ちょっとたいへんでも美味しかったです。
田舎なのでオシャレなものは無いのですが
素朴なものが沢山ありますねん。
もうすぐつくしが生えます~。
イカスミ鍋は素朴じゃあないね。(#^.^#)
人生とはプラスマイナスゼロと思います
今は悲しいことがあってもきっと良いことが・・・
とかね。
写~様お忙しそうですがお顔が見たいです。















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイクヘッドは白い01ちゃんにしました!!
ぼ・ボディは無いんですけどね・・・
どうすんだろう。(^_^;)
・・・。
しかも白はメイクしにくいんですって!!
どうしよう!!でもほしかったんだもの!!←短絡的考え無し。
頑張ります。














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
ドルパでは目的のディーラー様のお洋服をゲット、
可愛らしいクロエちゃんをお迎えできました、
でも少し思い悩むことがあって
帰ってから高速をぶっ飛ばして寒さのあまりすぐに帰ってまいりました
あーあ。
暑さ寒さも彼岸まで、頑張ってまいりましょう。
クロエちゃんの名前なんにしようかな。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/632-a50cb130
