categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

だいたいこの繰り返しですごしておりました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




ic392.jpg

桜が咲いたり(↑今は満開です。いつの写真だこれ。)

ic391.jpg

つくしが採れたり(↑佃煮にしました。)
あっという間に日にちが過ぎてゆく~・・・と過ごして居りました。(^_^;)

ic393.jpg

今日は4月3日、お雛様をしまう日なので
母がお雛様にちらし寿司を作ってくれました。

ic386_20130403203814.jpg

お雛様来年も出せるといいなぁ。(*^_^*)

今日は仕事がお休みで御座いました。

ic389_20130403203820.jpg

朝1番の澄んだ朝日を浴び深呼吸。
集中力を高め普通肌の01ヘッドちゃんのメイク開始
眉毛(ぼんわり太め眉かけたわぁ)→下まつ毛(今までに無い細い線でかけたわぁ)
→二重まぶた(きりりとひけたわぁ)→唇(よしよし)→そして
ほべたに黒い汚れが付いていることに気付いて絶望
メイク中止!!(-"-)

ic390.jpg

ドールドレス製作に切り替え。(-_-)
ちくちく。

ic398.jpg

菊ちゃん「ん?ミディポッキー?」

菊ちゃんが着ているのはやっとこさ形に成りだしたドレスの試作です。
ドールドレス教室へ通うこと数ヶ月、
採寸から習っていたとはいえやっとですよ~
この前ピンタックの縫い方のコツを聞いたので
大好きなももこたさんのお作りになるドレスのような
ピンタックビシーっと入ったドレスを作ります。




作るつもり。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
励みにさせて頂いております!!



~本日は簡単更新にて失礼させていただきます
コメントのお返しは次回にさせて頂きます。~














〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/637-af0581da
