categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

SDオーナーズギャザリングに参加しました。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


今日はSDオーナーズギャザリングin天使の里に参加してきました。

桜の季節ももう最終かなぁとはいえ春の京都はすごい人出でしたよ。


k1.jpg

いつもは車で行ってましたが、久しぶりに電車で天使の里を目指しました。

牡丹と鈴蘭の2人を連れて行ったんですけど、

SD2人ってこんなに重いのね・・・

k2.jpg

ギャザリングではいろんなオーナー様とお話できればいいなぁとドキドキ。

緊張でアクビ連発なくらいドキドキ。(どんだけ気が弱いのかと・・・)


k3.jpg

期待していたお庭のしだれ桜はちょっと残念な感じになってましたが

濃いピンク色の何だろうこれも桜かな?が満開でしたよ。


k4.jpg

スタッフの方々がご用意してくれた桜、満開でした。(*^_^*)


お写真たくさん撮影して来ました。

なのでギャザリングネタもちょっとつづきます。~ご覧いただけると嬉しいです~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/64-f969934f
