categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

0-1ヘッドのすみれねぇさんです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。







ここ最近ずっとメイクをしてはドールドレスをちくちく。
ドールドレスをちくちくしてはメイクを繰り返して居りました。
この2つをしてると凄い勢いで時間が過ぎるのビックリしちゃいます。
ドールは奥の深い趣味ですね。
楽し。(*^_^*)


桜「こんばんは桜です。」

ic442_20130409205227.jpg

桜「桜を抱えた桜です。」

ic444.jpg

桜「桜は3月に大阪ドルパでお迎えされたんですけど。」

ic438_20130409205216.jpg

桜「その後また新しい人が・・・だぁれ?」

ic445_20130409205302.jpg

こちら桜のすぐ後にお迎した01ヘッドのー・・・

きょろきょろ。(゜-゜)

ic447.jpg

マーガレット・・・いや!!すみれ!うん。すみれにしよう。(*^_^*)

ic446_20130409205305.jpg

01「はぁい。すみれになりました。うふんっ。」

桃大福家には今までいなかったタイプのお姉様でございます。
恥ずかしながら自メイクでございます。
メイク教室に参加させていただきまして
様々なコツを学び
知識を得たものの応用出来ては…ごにょごにょ。
ですが
大きく深呼吸、精神統一をしてからメイク開始。
頑張りました~。( ´ ▽ ` )ノ

ic439.jpg

人生相談恋愛相談お受けします。
大人女子"すみれねぇさん"でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
なんちて。(*^o^*)


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~










ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうお洋服製作に入っておられるの?ドキドキ!!
楽しみです~!!
ウサギさんドレスピンクとブルー持ってて
子ウサギさんドレスが黒!!
わたしゃももこたさんのウサギさんドレスファン。
あ~どの子に着せようかな。
うれしいわ。(#^.^#)
葉月ちゃんのお作りになるうささんのカバンがまた可愛いね。
新しい01ヘッドはすみれと言う名前になりました。
アイスちゃん友達になってくれるかな。(#^.^#)















Lue様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
お嬢様メイクの方はどないなっとりますか?
Ⅼueさんのメイクは神メイク。(#^.^#)
桃大福大きい人のメイク今回初めてでしたが
メイクしやすいのかと思ってたら凹凸も大きくてたいへん!!
アイホールの下のあの凹みからの出っ張りに
下まつ毛を書くのはたいへんだった。
sousouちゃんわらび餅食べてますか?
うふふふ可愛い。(#^.^#)

















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
クロエちゃんのお名前桜に決定いたしました~!!
いとちゃんの素敵なプロフに比べて
満開の桜が綺麗だったという単純な理由でごじゃる。
そんでもって01ヘッドをメイクしたのですが
こんな感じになりました。(#^.^#)
お名前はすみれねぇさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
大事に食べていたブルーベリージャムが
もうすぐなくなっちゃいます。(;_:)
おいしかったです~~~!!!(#^.^#)


















フ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おめでとうございますとのお言葉をありがとうございます。
クロエちゃん桜に決定でございます。
そんでもって01ヘッドがすみれねぇさんです。
もう誰が何て名前かわかんなくなってきちゃう。
(オーナーなのに。)
遊んで下さい~。(*^o^*)





















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
クロエちゃんの名前が決まりました~!!
桜ちゃんです。(*^_^*)
庭の花色々見てまわって決定したのが桜。
わはは。
風の強い日が続いております~
桃の住む辺り風に吹かれて桜もちりちり
葉桜です~。(゜-゜)
気付けばもう4月ですね。





















写~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ダ・ダイエットかぁ~・・・
華奢な写~様にダイエット言われたら
桃大福困るわー(^_^;)
ええやんええやん痩せんでもぉ~!!
桃大福ここのところ毎日が食べ放題・・・あああああ。
クロエちゃんお名前桜になりました。
よろしくお願いいたします。
桜つながりでもって櫻子ちゃんお会いしたいわぁ。



















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
最近デザート食べ放題のお店に行くことが多々あり
下あご辺りが2重・・・。
何と言う自業自得。
土曜日に素敵なイベントに参加するので焦っております。
焦っ焦っ!!(>_<)
あぁーんもういいや。(^_^;)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/640-6cf966fc
