categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

勢いで。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



0-1ヘッドのすみれねぇさんのメイクを終え勢いのままに
秋桜コスモス(ジュディー)のメイクもしました。

以前のメイクはこげ茶色のアイラインでチークも薄めでしたが
今回は濃い目に!!濃い目に描きました。

おし。(*^_^*)

ic449.jpg

物が山積みのスペースと化していた椅子を片付けました。
見つからないカギを探してると
だいたいこちらから発見されるという
カギ隠しの椅子で御座いましたが
何ということでしょう~
ドールサイズのベンチを置いて癒しスペースに
そこに座っている秋桜ちゃんです。(^.^)

肌寒いここ数日家族の人に「素足は寒そう。」と言われた秋桜ちゃん。
そんな事よりメイクの事を何かゆって・・・。
まぁいいや。(。-_-。)



SDのお顔は凹凸が大きくて
線が引きにくいとか何とかブツクサ言いましたが
ちっさいお顔の描き難い事!!(>_<)
でもメイクするのすごく楽しいです。(#^.^#)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!


コメントのお返しは直接させて頂きます~!!

ありがとう~!!







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/641-23acf147
