categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

研修もたまには良いかな神戸散策できるからね。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。








会社の研修で神戸へ行きましたので
研修終わりに神戸すみかへ行ってまいりました。

ich500.jpg

お供はみもざでございます。(#^.^#)

ich501.jpg

みもざ「てーぶるにけーきがのってるねぇ。」

ich502.jpg

神戸すみかの撮影スペースは小物がたくさんあって遊べます。
うふふ。楽しい。(#^.^#)

ich503.jpg

そして撮影後すみかを後にしてトアロードのオシャレスポットへ
オシャレ布やさんのロロストックさんで布を3枚
ロロさんでボタンを4つ買いました。
癒され時間。(*^_^*)

ich508.jpg

トアロードを下ってケーニヒスクローネでお茶して帰ってまいりました。

ich507.jpg

こちらオシャレ布屋さんで選び抜いたオシャレ布~。
あれぇ?こうやって見るとふきんみたい?!(・.・;)

ドールドレス教室でこの布を使ってお洋服を作ろうっと。

ich504.jpg

拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとう御座います。(*^_^*)
励みにさせて頂いております。


~コメントのお返しは次回にさせて頂きます~


明日はアルフォンソマンゴー君(PFミニメイ白男子)を連れてお出かけします。
良いお天気だといいなぁ。(#^.^#)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/645-38fe1738
