categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

毛がもふもふで目が真っ黒できゅるるんとしてるんですよ。アルパカ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




GW初日お出かけしてまいりました。

とっても良い天気。(*^_^*)

ich602.jpg

目的地は万博記念公園でございます。

大規模な~自然派のーえーっと手作りの雑貨や
ひたすら可愛らしい物の露天が出るイベント(?)が開催されるのです。

ich603.jpg

乙女心をくすぐる小さな可愛らしい多肉植物が売っています。
きゅんと来た子をチョイスしてゆくシステム。(#^.^#)

ich613.jpg

可愛い多肉植物?!

この多肉植物何と言いますか
半透明でぷるっとしてそうな感じが私には
皮を剥いたデラウェアが盛りつけてあるみたいに見え・・・

ich612.jpg

これはマフマフしたサボテン。

マフっているとはいえサボテンです。
友人様がほわほわと触っておられたの
大丈夫だったかしら・・・。(^_^;)

ich606.jpg

さてこの足は何の足でしょうか?















思った以上にとがった爪に驚いた!!モフモフ代表の

ich607.jpg

アルパカさんです。

近い。

ふれあい動物園の柵内を自由に歩き回っておられました。
見た目もボリューミーで可愛らしい。(*^_^*)
触るともっふぁ~としていて
身に近い毛の根元がぬくい。

最高です。

ich620.jpg

オシャレな手作りの雑貨のお店もたくさんありまして
こちらは陶器でできた小さなお家。

ich618.jpg

ワークショップがあったり。

ich617.jpg

ワゴン車を改造してオシャレな雑貨空間を作っておられるお店もあったり。

ich616.jpg

こういう飾り方ってあり?
楽譜に小ビン。
アイデアいただきです!!

ich615.jpg

こちらもオシャレ改造ワゴン。

ich614.jpg

これは豚さんの飾りかドアストッパーか。
たくさん並べたくなりますね。

ich611.jpg

友人のレジャーシートでくつろぐノマさん。
外でお昼寝気持ち良さそうね。

ich609.jpg

春の日のピクニック。(*^_^*)

ich610.jpg

お揃いの星Tシャツ。
左のスコーンさんのオーナー様お手製なのです。

アル「この星いかすだろう?
夏のお出かけはこれできまりさ。」

アルフォンソかっこいいよ!!

ich608.jpg

友人様ありがとうございます!!
森ガールの祭典。

こんなにも素敵なイベントがあるですね
何だかわくわくする物をたくさん買いました~。

ich604.jpg

お昼寝なされていたお友達様ありがとうございました。
とっても元気な美女でいらっしゃる。(#^.^#)

ich605.jpg

1日ご一緒してくださいました友人様ありがとうございました。
ふれあい動物園でウサギさんと交信しておられたお姿、
気付いたらヤギさんにエサを食べられちゃってたお姿、
萌えました。



今年のGW仕事が忙しいけれど合間を縫って遊びます~!!!




健康的で楽しい一日でございました。
地球って大気って自然って素晴らしい~!!!(?)





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
コメントのお返しは直接させて頂きます~!!











スポンサーサイト

〔テーマ:イラストジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/646-6e325c62
