categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

筋トレの方法を聞いているのですって。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


天使の里へ行ってきました。

ich659.jpg

お里に到着窓からの春の日差しで溶けそうになりながら
ロビーの奥の撮影スペースで撮影会です。
春の日差しは地味に体力が消耗して・・・。
ふわぁ~んふわぁ~んと意識が~・・・遠のくぅ・・・・。

ich665.jpg

遠のいた意識がはっきりとしてくる男前。
友人様宅のお兄様で御座います。

3階の撮影スペースは少し過ごしやすい涼しさで御座いました。(^_^;)

ich673.jpg

すらりと伸びたおみ足。

ich672.jpg

腕筋が眩しいです。

ich676.jpg

桜にからまれるお兄様。

ich663.jpg

桜(MSDクロエ)もお里へきておりました。

ich662.jpg

可愛い可愛い。(*^_^*)
お友達に可愛いって言われてすかさずかぶせ気味に
そうですよねって言っちゃうくらい可愛いです。
あぁ可愛い。
 ↑ 親ばかすいません。(>_<)

しかし可愛い。

ich664.jpg

お昼寝中にお帽子を取られてしまったねぇさん。

ich706.jpg

可愛い妹を見つめる風の低血圧すみれねぇさん。
いい女は低血圧とつねづね思っております。

ich674.jpg

ステンと転ぶ桜。
こちら友人様による見事なポージングでございます。

ミディボディの素敵なポージングを話し合ってて
出たのがこのポーズだったのでしたっけ。(*^_^*)

ich675.jpg

友人様宅のお姫様。
光にとけ込んでとっても美しいです。
ミディボディのキュートなお転婆ちゃんポージングでございます。

ich674.jpg

↑ 桜はこう。

桜、体(テンションゴム)が硬くて
体があまりそらない。

何か可愛いポージングがあるに違いない違いない~と
話して居りましたところ
心の中で薔薇の君とお呼びしているお友達様と遭遇いたしました。
もう少しすると薔薇の綺麗な季節が来ますよね。(*^_^*)

ich677.jpg

豪華絢爛集合写真です。(*^_^*)
次回も天使の里日記でございます。

次回は喫茶室にてティタイムお付き合い頂けると嬉しいです。






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いて頂いておいります~!!



コメントのお返しをたたませて頂きます。(*^^*)




















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
バックドロップがもう7月で終わっちゃいますねぇ~、
行っとかないと。
スパイダーもまた新しくなるんですよね。
へっへっへ~。
最近各社から茶色い子が良く出ていますが
ク~様宅の可愛いこげちゃんがまた見たいなぁ~。
よしお忙しそうですが
サイトの方に押しかけてご無体なお願いをしてみようっと。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お風邪はどないですか?
こちらもやはり風邪が流行っております。
昨日は雨で寒くて
今日は半そで短パンで暑い暑いって言っております。
この気温差が体調を崩しやすいのですよね、
しかもももこた様はドレス作りにお忙しいので
疲れておられるのです。
でもブログ開設記念ドレスお作りになるとかとか???
それは見たい・・・見たいです。(>_<)
でもくれぐれも無理しないでね。
いつもありがとうございます!!(*^_^*)















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いつも可愛らしいお洋服をお作りになられるの
惚れ惚れしております。
お帽子のラインがとっても綺麗で
あのオシャレセンスと器用さは羨ましいです。
今色んなサイズの子のお洋服を作ろうとしては
あ、無理無理ってやめて
何だかよく解らんきれっぱしがたくさんテーブルの上に・・・。
ほほほ。(^_^;)
今はオビツボディのお洋服を作ろうとしてます。
PFちゃんとブラウニさんの間くらいなのです。
Lue様、男の子のちさいサイズのお洋服は
やはりタンパンでしょうかね。











写~子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
コッソリ時間差でおやすみなさいと言ってみたの気付かれたかな?
テレテレ。(^.^)
でもこう写~子様とツイートしあうのめちゃ楽しいんですが
それは私だけ~?!
写~子様は言葉のバリエーションが多くて楽しくて良いですね。
とても楽しい~。
悩んでおられることのタイミングがなんと言いますか
同じなので大きくうなずいているわたくしでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お互いに不器用な寂しがり屋さんですもんね。(;_:)












フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お美しい新しいお方のお写真拝見しました~!!
綺麗ですねぇー・・・・・・・
綺麗だわぁ~・・・・・・・・・。
絶対会いたいです!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
でももうすぐお忙しくなりますね。
暑い夏がやってくる~!!
隙を見てまたあのコーヒー屋さんにも行きたいです。(*^_^*)
フミ~様はお紅茶で。
でもココアのお店も可愛かった!!!!
羨ましい~!!!!












Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お嬢様のお転婆キュートポージング
ホワイトバランスをいい感じに(?)してみたら
光に溶け込んでるみたいになって私の大のお気に入り。
綺麗~。
次回はウイッグ交換会(喫茶室にて)でございます。
所でおむすびを食べるお嬢様お写真可愛かった~
うちにもおむすびいくつかあるのですが
ミディサイズにもバッチリですね。
桜にも持たせてみよう。(#^.^#)
お次こそは沖縄料理行きましょうよう。
でもトルコ料理も行って見たい。











n~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
兄さん男前ですねぇ~。(#^.^#)
腕筋がいい!!!
最高のモデル様で御座いますね~!!
眠りっ子の椿ちゃんの桜パーマのウイッグの
お姿お写真に納めそこなっちゃったのー。
可愛かったのにー。(>_<)
前髪がざんばらにならなかったのは
おでこの形が綺麗だからかなぁ。
う~ん楽しかった。
しかも美味しかった。
ありがとうございます!!京都は凄いわぁ~。
和菓子天国や~~~~!!!


















Mゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
02ちゃんめちゃ可愛い~!!
唇の色がめっちゃ理想!!
桜貝のよう。
この世で1番可憐で可愛いお色です~。
下まつ毛がこうしゅっー・・・て綺麗!!
そしてすみれねぇさんの唇を見ていただけましたか~!!
そうなんですー今風を目指しました~!!
そんでもって微笑んでほしくて口角を上げてみたのです~。
ありがとうございます!!
01はほべたが少しふっくらしているのですが
そこも好きです。(#^.^#)













拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
最近ブログ更新がマッタリモッタリでございます。
たまに1日に2回更新したりもあったりしますが。
1日のお里日記を数週間かけて書いてみたり
脳みそツルツル更新で御座いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
次回も天使の里日記で御座います。
お付き合い頂けると嬉しいです。(#^.^#)














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/649-530ee78c
