categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

SDオーナーズギャザリングつづき。

trackback0  comment1
こんにちは桃大福です。


ギャザリングの続きです。



k5.jpg

大家族でいらっしゃってました。

ご一家で並んでおられたのを牡丹と鈴蘭を

巻け込ませて頂きました。すいません(*^_^*)

k6.jpg

粉雪様のお嬢様リナちゃんです。

グー手の2重関節でポーズもバッチリきまってます。

いいなぁ色んな素敵ポーズがとれますよね。

リナちゃん、もーのすごくかわいいです!!

k19.jpg

リズさんほんとに上品な美人だ。

k20.jpg

粉雪様のお嬢様方です。美人揃いで圧巻です。

k11.jpg

後姿をパチリ。

お菓子を食べながらきゃきゃきゃきゃおしゃべりしてそう。

k18.jpg

こちらの可愛い人はリーザレインちゃんです。

仲良し姉妹のようにもたれ合ってますね。

ゆったりした時間が流れてそうで癒されます。

k17.jpg

真紅ちゃんがいました。じかに拝見したのは初めてです。

ローゼンメイデン読んでます。

水銀燈様と翠星石ちゃんもご一緒にいましたゴージャス~。


k13.jpg

こちらのお嬢様アナイスさんです。ご自分でメイクなさったそうです

姫様だ姫様だ。

アナイスさんを見てたらお家で留守番の野路菊を思い出して

MSD6番はアナイスさんに似てますよねって話をしました、

こちらのお家にも美白の6番ちゃんがいらっしゃるそうです。

ごめんね野路菊・・・牡丹と鈴蘭の2人を持つのがやっとやったから・・・。(-_-;)

菊ちゃん可愛いお洋服オクでゲットしたからゆるしてね~!!

k14.jpg

お気に入り写真です。内緒話してるみたい。

こちらのオーナー様が「後ろから耳打ちしてるみたい」って、楽しいお方でした。



お写真ご一緒して頂いてありがとうございました。
楽しい一日をすごすことができました・・・。




拍手をたくさん頂きました感謝感激です!
ありがとうございます(*^_^*)幸せですー。




以下T様へ~

月様こんにちは~コメントありがとうございます。
お家に着く頃には雨がさんさか降ってきましたが
イベント中はなんとかもちました。
小規模でしたがほのぼのしたイベントでしたよ。
サイトの方へコメントさせて頂きます~。ノシ
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
お世話になりました
かわいいと言っていただいた、リーザレインのオーナーのみやです。
桃さんのドールさんどの子もめっちゃかわいいですね~~
また、どこかでご一緒できるといいですね。そのときはよろしくお願いいたします









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/65-9c2442d1
