categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

桜レポート。

trackback0  comment0
こんにちは桜です。


天使の里に行ってきました。

食べてます。
今回桜たくさん美味しいもの食べてます。

ich683.jpg

まずお里のケーキは夏みかんのタルトを選びました。
爽やかでとても美味しいです。
夏みかんが好きなのです。
それがけーきになっちゃってんだから
そりゃもう最高。(*^o^*)

ich679.jpg

こちらの可愛いケーキは桜夜ちゃんの大都会土産!!
超オシャレです。

ich684.jpg

キュートです。
可愛くて美味しいなんて困る困る~!!(#^.^#)
こま



ドッ!!!




ich682.jpg

グサッとささっとる…。
桜夜ちゃんのダイナミックなケーキの食べ方に見入る桜。

ich680.jpg

キョロリキョロキョロ。

ich685.jpg

たいへん!!もうたいへん!!!

ich686.jpg

これは陽菜ちゃんに頂いた柏餅。
こし餡とみそ餡があります。
どちらにする?と聞かれて珍しいみそ餡を頂くことにしました~!!

パク。(#^.^#)

ich688.jpg



・・・-こし餡でしたー・・・



とっても上品なこし餡の柏餅。
桜はこし餡も大好きなんです!!(*^o^*)

ich687.jpg

そして紫蘇のお餅。
テーブルに登場してすぐ上品で初夏を思わせる紫蘇の香りがしていました。
びっくりするくらい美味しいです。

桜さんは超美味しいスィーツを食べて大満足。

ich689.jpg

友人様美味しい物をありがとうございます!!
幸せでございます!!(#^.^#)

大満足の後は友人様方とウイッグ交換遊びをはじめました。

ich693.jpg

ナチュラルな美しい黒髪ストレート。
うふふふとてもいいですねぇ~。
友人様に型番とメーカーをお聞きしました。
真似させていただこう。(*^_^*)

ich690.jpg

桜夜ちゃんそのウイッグとってもお似合いよ~
女子はこういう遊びが大好き。

ich691.jpg

桜夜様おかっぱちゃんに変身。
これまたかわゆらしい(#^.^#)

ich697.jpg

陽菜ちゃん、美味しい物を食べてうとうとなさっておられるよう。
この世の天国よな。

ich696.jpg

うっふっふっふ。(*^_^*)

ich695.jpg

ウイッグ交換遊びの後は
少しさみし気、
もうすぐお別れの時間です。

ich698.jpg

ご一緒して頂いたお友達様ありがとうございます!!
お会いできて幸せで御座いました。

ich701.jpg

可愛い子をだっこして
物凄く楽しそうなすみれねぇさん。

ich700.jpg

次は私が抱っこしてさしあげま・・・

タイムアップ蛍の光が流れてしまいました。
次回!!


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)

コメントのお返しをたたませて頂きます~!!





ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
子うささんドレスが楽しみ~!!
もうすぐ来ちゃうんじゃない???
クロですよ。(#^.^#)
黒い幼っ子ドレスって初めてだわ。
楽しみ~~~!!
アリスに着せようかなぁ。
かっこよすぎる!!
いつかないつかな~
ドレスが届くのとっても楽しみ。(*^o^*)














写~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神寄子様すてきですね、
お美しい~!!ポージングも素晴らしい~!!
憧れの白いGrボディ。
神寄子様を見ていると
よりGrボディが魅力的に見えます。
桃大福家には白い01ヘッド(メイク未)が居るのですが
首だけなの。
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁわぁ!!どうぞよろしくお願いいたします!!
お忙しい時にお願いしてしまってすいません!!
憧れの可愛いさん見たいんですー!!
お時間があるときに!!
よろしくお願いいたします~!!
我侭すいません。(。-_-。)

























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/650-2833c722
