categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

食べ放題でしたので。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今日はとても良い天気で仕事もお休みでしたので
ドライビングGOGO!!



ich750.jpg

岡山の蒜山高原へ行ってきました。

ich751.jpg

新緑が眩しく。

ich774.jpg

ジンギスカンは食べ放題。

ich752.jpg

キラキラ輝く緑が眩しく。

ich781.jpg

ジンギスカンはお変わり自由の食べ放題。

ich775.jpg

じゅじゅ~。

ich776.jpg

食べたらドライブジャージー牧場へ行きましょうね。
食べてすぐ寝たら牛になるよ?

ich755.jpg

もぉ~。

ich756.jpg

変な動物がいる!!

・・・君が言うのかい?

ich779.jpg

ねぇねぇさっき食べたのあれ?

違います。
さっき食べたのは羊さん。

ich764.jpg

あれはジャージー牛。

ich767.jpg

とっても美味しい牛乳を作ってくれる子です。

ich771.jpg

今日はホントにいい天気で
紫外線の強いお外撮影にはこの人を同行しました。
秋桜(Tanskinジュディ)

ich769.jpg

お外大好き秋桜ちゃん。

ich760.jpg

あいにくの黄砂で大山が霞んでいますが
ドンマイ!!

ich759.jpg

ジャージー牛さんがボリボリ草を食む横で楽しく撮影しました。
さて、ソフトクリームを食べて帰るとしましょう。

ich768.jpg

片道3時間のドライビングGOGOでございました。

ich777.jpg

ソフトクリーム美味い!!
ありがとうジャージー牛さん。


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~






















T先生様!!拍手&コメントをありがとうございます!!
猫さん可愛くてしょうがないです!!
先生のお教室に参加させて頂けて楽しかったです。
ほんとにありがとうございます!!
お洋服作りも面白くて仕上がりもまずまずかと!!
↑(自画自賛すいません。)
布を輪ゴムで巻いた感じの出来上がりで無くてよかった。
姫先生、超お忙しい所を申し訳御座いませんが
あのうそのう・・・お暇なときに赤いミニロロちゃん・・・。(>_<)













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃の住むあたりそろそろ暑くなってまいりました~。
猫面白いでしょ?
桃も最初えっ!!!!って思ったんだけれど
可愛くなっちゃって。(*^_^*)
3周年!!めでたい!!
えっとね、今ミニっ子が熱いですよ、
ミニっ子!!ミニっ子!!
ぜひともミニっ子で!!
カントリー!!
カントリー大好き!!














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
可愛い画像をありがとうございます!!
あまりにも可愛いのでiponに保存してしまった。(#^.^#)
うっ直に見た・・・ゲホンゲホンっ。(>_<)
猫斬新ですよね!!
もう可愛くてしょうがないです。
オビツボディの足の裏が磁石になってて
鉄板の上で片足立ちとかしちゃうの。
猫のホッペ・・・桃は針山とよんでおります。
ところでク~様バックドロップいかがでしたか?(*^_^*)














月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
月~様、リコッタチーズのパンケーキ正解で御座います!!
ふかふかのパンケーキ3枚重ねでございました。
お腹いっぱい大満足。
熱々で上にリコッタチーズが溶けかけ状態で来るので
大急ぎで食べました。(#^.^#)
海賊オムライスは・・・
何だろうあの黒い感じ・・・ウスターソース・・・?
違うかな・・・こうスパイシーな感じでした。
食べたのに正体不明です。
とりあえずとても美味しかった。(^_^;)
猫癖が強いですよね、
可愛いぬいぐるみさん作るって言うててあの子連れてったら
ちょっとビックリされるかもですよね。
猫は男の子で~す。











写~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
写~様、来月休み5日間しかもらえなんだー!!
ストレスで鼻の下に吹き出物ができちゃって
トホホ。(-_-;)
仕事仲間が体調崩すしこれ以上休み減らされたらやばいやばい。
休みがほしい休みがほしい!!
もう知らん。
猫可愛いでしょう?
顔が少しモサってきた気がするけれどドンマイ!!
神寄子様の愛と優しさは無限です、
お迎え上等で行きましょうよう。(#^.^#)













フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ~リコッタチーズのパンケーキ正解です!!
ひょーすいません!!(>_<)
お詫びは何か甘物をおごらせてください~!!
31のアイスがダブルがトリプルキャンペーンですよ
31はお好き??
そんでもって今かの場所は薔薇がきれいですよ
猫連れてっちゃおうかしら。(#^.^#)
えっ!?
雨かもなの??ひえー!!
何かもうすいません!!













拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
ジャージー牛ボリボリボリボリと草を食んで
少しするとお昼寝しておりました。
食べてすぐ寝ると牛に・・・プッ。
正に!!(^.^)
お腹いっぱいでお昼寝とか幸せですよね。
楽しい日々を送れますように~。
桃大福明日はえっと~
明日!!やべぇドレス教室じゃんか!!
宿題やってない!!
わぁわぁ。
失礼いたします。(>_<)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/652-f78c61f6
