categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

透明の波が寄せては返し。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




鳥取へ行ってまいりました。


ich834.jpg

寄せては返す透明の波。

ich823.jpg

いい天気ですね~。

ich828.jpg

波の音と

ich830.jpg

海のにおい

ich829.jpg

家族の人は釣りがしたかったようですが
釣りって途中で飽きてくるんですよね。ふふ。

ich832.jpg

この浜の砂はさらさらです。

ich833.jpg

砂と言えばさっきえらい事になってましたね。

ich854.jpg

↑えらい事。

海辺でドール撮影する気で来たのにサンダル桃大福。
波打ち際へ行くのに急な砂の坂道を降りてゆくのです。

この浜の砂はサラサラで気持ちいいけど
あぁあああぁああ足が砂にうもれるぅ~。

ich841.jpg

猫も来てました。

ich837.jpg

猫「これが白いかの丼だ。」

ich838.jpg

猫「知ってるかい?
猫にイカはダメだ、腰が抜けるんでな、
俺は顔が猫でボディは人間だから大丈夫なんだが
全身猫(←)にはイカを食わせるんじゃあないぜ。」

ich839.jpg

猫「そしてこりゃ豆知識だがあわびは猫の耳が落ちるんだぜ、
俺はボディは人間で顔が猫
あわびを食うと俺の耳部分は猫だ、おれの耳は落ちちまうのさ。」

?????難しいんだね。(・.・;)

ich853.jpg

鳥取の白いか美味しいんですよ、
少しお高いのですがおススメです。(#^.^#)

ich852.jpg

この日は誰もいない浜辺でドール撮影をして、
白いか丼と
地元産のメロンと地元産いちじくのジェラートダブルを食べて帰ってまいりました。

ich836.jpg

浜辺で桜貝を拾った秋桜

ich855.jpg

楽しかったね。

ich850.jpg

こちら鳥取かろいちのかにっこ館に居たもくずがにさん
チョキがもっふぁもふぁで御座いました。



楽しい休日でした。






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます!!
励みにさせて頂いております(#^.^#)





~コメントのお返しをたたませて頂きます~














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
確かに芙蓉と黒いウサギさんドレスはとても可愛く
最高に似合っちゃッちゃって~へへ。
ですが他の方のお写真とっても素敵なので
撮り直します!!
明日仕事を帰ってきてから!!
再撮影会!!
こだわり派ですいません!!
SDサイズのうさみみどれすとも合わせたい~。(*^_^*)














月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
芙蓉へお褒めの言葉をありがとうございます!!
芙蓉とっても黒が似合いまして~。(#^.^#)
この日は天気が悪くて光量が少なかったので
少し暗いお写真になっちまったの
お天気の良い日に撮影すれば
きっと素晴らしいお写真が撮れると思うので
白い肌がハレーションおこさないように要注意しながら
撮り直しで御座います~。
そしてお里楽しまれたご様子、新緑のお里いいですね、
お心遣いほんとうにありがとうございます。














写~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
芙蓉さんへのお褒めの言葉をありがとうございます!!
白い肌に黒いお着物はとても良い組み合わせ。
あまりに素敵なのでお出かけしたい衝動にかられるのですが
そこは白肌、あまり日光にさらしたくない(黄変要注意)(>_<)
焦げ肌は黄変しにくいと聞いたので
今回太陽光線直撃の海へは焦げ肌の秋桜が出動しました。
鳥取楽しかったです~!!
ご飯中も携帯してて怒られたんだじぇ。へへっ。
確かに無作法だった反省中。(-_-;)












拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
海外のドールちゃんは別にブログ作ろうかと思ったのですが
難しいですね、
猫さん日記もそちらに写したりまた戻したりしておりました、
無差別に時にはドール関係ない日記になっちゃってたりしますが
気になった日記をお読みください~
どうぞよろしくお付き合い下さいませ~。
ありがとうございます。(#^.^#)















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/656-0db80735
