categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみかへ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



神戸の天使のすみかへ行ってきました。


m16.jpg

ぴょん

m17.jpg

ぴょん

m18.jpg

ぴょん

芙蓉何してるの?

ぴょっ!!

m33.jpg

・・・。













m37.jpg

芙蓉「別に・・・?」

m15.jpg

うさぎさん遊びぴょん。

m12.jpg

可愛い羊毛フェルトのウサギさんかばん

m19.jpg

芙蓉のお気に入りです。(#^.^#)

m11.jpg

神戸すみかは今回このゴウジャスな洋風スペースと和。
もうすぐこちらのスペースが梅雨の撮影スペースに変わるそうです。

楽しみな。(*^_^*)

m26.jpg

すみかで撮影をした後はいつもの(←)
猫カフェへ。

猫スタッフのさすけ様がライオンカットなさるそうです、
またお店に通わねば~。
あの猫ごはん(100円と300円が御座います。)を購入した時の猫スタッフ様のまっしぐら加減、
パラダイス!!

キャバクラに通う殿方の気持ちに似ているやも知れません。(^.^)
ピンクドンペリあけちゃって~ちやほや。的な。

かわい子ちゃんが腕に抱きついてきちゃって、
まいっちまうよ~。

猫ごはんなくなったら冷たく去ってゆくのがまたそれっぽい。





家の隣の小川に深緑色の鯉が沢山泳いでいるんだけれど

m27.jpg

その中に紅白の錦鯉が泳いでいます。
どこかのご令嬢かしら。

小川をぼんやりながめたり

m28.jpg

話題のビグ・ザム豆腐を食べたりして過ごして居りましたが

とうとう・・・

m36.jpg

とうとう天使の里から白い封筒が届きました。
(↑ワンオフ証書握りしめてたからしわくちゃになっちゃった。)
今まで桃家に居なかったMSD男の子。
ん?ブーツがほしい?しょうがないなぁ~。
ウィッグは何色が似合うかしらね。
ミニっ子の男の子服はあまり販売されてない?!
はいはい愛情込め込めお洋服を作っちゃうぞい!!

すでに溺愛気味なので御座いました。(#^.^#)




拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!


コメントのお返しをたたませて頂きます~!!











ももこた様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
ももこたさん、ももこたさん、
小桃の記事を書いたんだけれど
自慢すぎて載せれませんねん。
どないしょーかしら。(-_-;)
SDサイズの大きな人がブラウニちゃんだっこすると
お人形さんだっこしてるみたいで可愛いんですよね。
可愛い~可愛い~。(#^.^#)
小さい黒いお耳が超可愛いー!!
ブラウニさんのお洋服の需要って今どうなんだろう・・・
このお洋服ホントに可愛いよ!!
一度受注なさってみては・・・。
あっ!!また余計なことをすいません。
ホントに可愛い。















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
バックドロップやっぱし延長しましたね、
7月までってもったいないもん
といいますか全部バックドロップにしちゃったら良いのに~!!
スパイダーマンも楽しみですね、
桃大福もカレンダーに書き込むくらい楽しみにしているんです。
暑くなってきたのでご自愛くださいね、
桃大福の周り熱中症で倒れた人何人かいるよ。
怖い。(>_<)
そう!!桃もうさぎさんドレス黒を選んだんです。
豪華でお上品で大好きです。














与~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイクをお褒め頂けて嬉し恥ずかし!!ありがとうございます。
ミスタールーペのおかげさまで細い線が描けました。
与~様はお若いので老眼が来る前に!!
来る前に!!沢山メイクや洋裁して下され~
もう見えない~カメラのピントがうわぁ~んって合わなくなる感じなんだよ
筆の着地点がわかんない~~~。
洋裁も黒い布黒い糸で縫うともうダメ。
ハクちゃんのメイク見たよ~!!
めちゃ綺麗ですやんか!!謙遜よくない!!凄く綺麗!!
そしてとても幸せそうに笑っててかわゆい~!!
私も今回は幸せそうに微笑む子にしたかったんだ~。






















フ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
先日はありがとうございました!!
何度読んでも???でして、凄く助かってしまった。
翌日にコピって本証書は送りました~。
先輩に聞けてよかった。
いやっほ~う!!
7月まで待ちどうしいです。
お迎え待ちとはこのような
もどかし嬉しい気持ちなのですね、(#^.^#)
楽しい~!!
今はとてもお忙しくお過ごしなのでしょうね、
楽しい夏になりますように・・・。
桃大福家の少しこまった姉妹、どうぞよろしくお願いいたします。


















Mや~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こけ桃のお酒・・・飲み頃は2ヵ月後ですとな?
ドールの相方様、Mや様宅へ行かれるのかな?
付いていきたい・・・。
ご相伴に預かりたい~。
そんでもってランドに行ってすみか巡り・・・ぽわぁ~ん。
姉妹をお褒め下さいましてありがとうございます!!
二人ともニコニコさせたくて口角を上げてみました
チークの位置も同じにしたのですが
まつ毛の角度を変えたら全然違う雰囲気になっちゃった。


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
台風が近づいております注意してまいりましょう~!!
そして朝夕雨の時には気温も下がりがちです
お腹を出して眠なと風邪を引いちゃいますのでご注意下さいませ~。
そして暑いときには水分補給をして下さい、
日焼けにもご注意下さいませ~。
桃大福明日は可愛らしい甥っ子(1歳)が家に来ますので
注意してまいります・・・。
可愛い甥っ子危ない危ない貢いじゃいますからね。(*^_^*)
ぜひまた遊びに来てください~。























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/659-5c5e0755
