categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

竹の子づくしお弁当。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。





天使の里工房の撮影スペースは和風でした。

y2.jpg

牡丹と鈴蘭は洋装だったので

この赤い和傘の1ヶ所だけで撮影しました。

k9.jpg

竹の子づくしお弁当です。

春らしいお弁当でした。京都の竹の子は美味しいですね。

y3.jpg


4階の撮影スペースはアリスの世界です。

赤の女王が来る前に白いばらをペンキで赤く塗らないと~ってゆう

物語の一場面です。

鈴蘭ぼんやりしてたら怖い女王が来てしまうよ。

y1.jpg

お庭の白い花。

y10.jpg

さてよく遊んだのでお土産に京都のお菓子を買って帰ることにしま~す。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/66-9bb5c04f
