categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

まずはブーツを。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

今日はドールズミスへ行ってまいりました。
いつものごとく早朝出発でございます。田舎は辛う御座います。

m54.jpg

戦利品の数々。
散財いたしましたが大満足で御座います。

朝一番目的の物を購入いたしました桃大福、
各お店を回り麗しのモデル様方を激写させていただいたり会場をウロウロ。

~~無限にお金がほしいですね~~
↑サラリといやらしい発言をしてしまうほどほしいものがたくさんありました。
企業ブースもありブルーフェアリーさんも来てるんだもん
各お店可愛いお洋服とお靴が山盛りなんだもの。

m53.jpg

桃大福の家にミニっ子男子が来るんだもの。
ミニっ子男子のお洋服噂どうりあんまし売ってないですね、

まずはブーツを買っておきました。

お店を回っている時にチラッと靴を見たら友人様に「さっそく貢ぎますか?」と、
ええ、貢ぎます!!(#^.^#)

m51.jpg

そしてこの日はお友達が超可愛い子をお連れでした
焦げJ君「君は誰?」

m52.jpg

とっても不思議な可愛い子!!

↑お友達のディーラー様の飾り棚で撮影会させて頂きました楽しかった。
可愛いお譲にピッタンコサイズの飾り棚でございます。

そして今度お会いしたら上からのお顔を撮影させていただきたい。
ホッペがぷくぷく。(●^o^●)
お友達様遊んで下さいましてありがとうございます!!
凄く幸せな一日でした。







拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
コメントのお返しはプルプルふるえながら
白い封筒到着の喜びを直接聞いていただきます~!!
聞いてください聞いてください。






~私信でございます。~
L様に会うことが出来てとても幸せでした。
お次はできましたらご一緒させて下さい~。(^_^;)







そんでもってもう1回載せちゃおう

m36.jpg

天使の里から白い封筒が来ました。
↑しつこい?(^_^;)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/660-31f0ea95
