categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみかで撮影会。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

神戸すみかへ行ってまいりました。






みもざ(幼SDたんぽぽ)「でぇ~んでんむ~しむし~
か~たつむりぃ~!!」

m76.jpg

桃「大きな歌声だねみもざ。」(^_^;)

m77.jpg

み「でんでんむしむしがいますよ。」

桃「ほんとう?」

み「かばんにいっぱいつかまえるの。」

桃「やめなさいね。」

m74.jpg

み「あめだ。」

m70.jpg

お昼ごはんはトルコ料理を食べました。
神戸の北野のちょいと奥まったところにあるお店。

大好きな漫画家さんのトルコ人のだんなさんがオーナーをしておられます。
カウンターにオーナーさんがおられました。
とても嬉しい。(#^.^#)

m81.jpg

前菜3種盛り
絶品のナスのお料理とピラウ

m86.jpg

赤レンズマメのスープ。

m87.jpg

それとデザートにはバクラヴァを頼みました。

食べてみたかった料理は美味しくて
漫画で見ていたトルコ人のオーナーさんはハンサムで

・・・しゃべりたい。

でもお店は満席とてもお忙しそう
お隣の席の人がトル考のファンで~とおっしゃっておられるのが聞こえる

「・・・。」もぐもぐ。

m88.jpg

トルコのチャイ。

帰りオーナーさんがお会計してくださったのですが
恥ずかしくておしゃべりできなかった。テレテレ。(#^.^#)

平日にもう一度行こうっと。

m78.jpg

み「あめがやんだですね、つゆももうすぐあけるのかな。」
カッパしまいしまい。

神戸すみかの撮影スペース2つあって1つは以前と同じ豪華な薔薇のスペース
そしてもう片方はアジサイと・・・、

夏真っ盛りのヒマワリ!!

m79.jpg

み「さまーがーるみもざですよ。」

m80.jpg

ヒマワリは元気をくれるお花だわ
咲き終われば種は美味しいし大好き。(*^_^*)


撮影会をして名古屋ドルパのガイドブックを購入して帰ってまいりました。

m84.jpg

かえるドレスたたみたたみ。

m83.jpg

み「あめみたいなぼたんだねぇ」

トルコ料理屋さんの帰りにCHECK&STRIPEという
可愛らしい布屋さんに寄りました。

m82.jpg

金色の星柄のガーゼ生地と
たんぽぽ模様の布と
イチゴ飴のようなボタンを購入いたしました。

かわいいでしょ?(*^_^*)

m71.jpg

楽しい神戸での一日で御座いました。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そっかあのドレスは白ですか~!!
かわいいです!!
前にク~様が幼っ子ちゃんにと選ばれたカントリードレスの色合がすっごく可愛かったです。
あの感じのお色もいい!!
早よせいってのね。
すいません。(>_<)
最近湿気がすげぇですよ、
汗がじとぉ~・・・体力が消耗しちゃう。
今日は次のドルパのガイドブックを買いに神戸へ行ってきたの
晩御飯も食べてこようかと思ったんだけど
雨は降ってくるし湿気は凄いししんどくて帰ってきちゃった。
神戸のヒレカツ弁当を買って帰って食べたさ。(#^.^#)
m92.jpg













Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こんにちは~!!
お忙しくなさっておいでなのかしら、
例のランドが30周年だから何回かいかれたのかしら、
なんて想像しておりました。
まさかの~!!
素敵!!(#^.^#)
いいですね。
お空が青そう!!
こちらはすんごい湿気で御座いますよぉ~。
m89.jpg













Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日は神戸すみかでガイドブックを購入したよ
名古屋ドルパもうすぐだよね、
体調管理しとかないと。
ドキドキドッキンコドッキンコ!!
方向音痴やのに名古屋大丈夫かいなぁ。
地下とか迷路だよきっと。怖いー!!
でも楽しみ。
そしてガイドブックのリーゼちゃん画像だよ。(#^.^#)
m85.jpg













与~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お迎えおめでとうございます!!
素敵なお話だわ
お母様優しいですね、一緒にお店に行くっていいなぁ。
お名前もとてもいい!!
桃大福の母は天使の里へ行くのが夢なのです。
なかなかいけないんですけれど。
新しいさんお目見え楽しみにしております。(*^_^*)
m93.jpg












ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
睡蓮をお褒めいただいてありがとうございます!!
そして新情報をありがとうございます。
リアル・・・
ハロウィンみたいのかな?それとも
去年のお化け屋敷みたいのかな。
ク~様ホラー大好きっこですね。(^_^;)
桃ホラーみたり怖い話聞いたりしたら
1人でトイレいけなくなっちゃうくらいだめだ~。
m90.jpg
















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
櫻は恋人ほしいのかな、
まだ早い気がします~!!
新しい人が来るのでその子に期待。
初男子が鯉の鼻・・・もとい、
恋の花咲かせてくれると面白いんだけれど
桃大福家の女子は皆ロンリーウルフ~。
Mや様宅のお方々は皆様素敵な恋人同士
桜夜様に素敵な恋人が必須ですよ~。(*^_^*)
m91.jpg














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は神戸の北野坂をてくてく散策いたしました
オシャレなお店がたくさんあって楽しい1日でした。
明日はお仕事残業が決っております。
もーいやだいやだぁ!!(-_-;)
プラス思考にかえてみましょう。
よ~~~し!!
ドルパで散財するためにも小銭を稼いでまいります~。(^.^)
m72.jpg
↑レンズマメのスープに入れる唐辛子。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/663-d6bc8399
