categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ラブレター。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



21日に天使の里へ行ってまいりました。

m131.jpg

MSDまなぶ君、天使の里のワンオフです。

白い封筒が届いてから なっがっかったぁー・・・。
仕事が忙しくなってなかなかの激務の日々が続いていたのですが
心の支えだったよ~セージ君。

m160.jpg

お名前はセージに決定
夏のハーブでございます。(*^_^*)

m162.jpg

お里に到着後地下のショップへ直行してお顔を見て
わぁわぁ!!(#^.^#)
ええ、ご存知の方はご存知、桃大福物凄い無表情なんですが
満面のニヤリで対面いたしました。



*注意。

ここから先親ばか発言連発でございます
暑いさなかに申し訳御座いませんが
大きな心でお付き合い頂けると嬉しいです。(*^_^*)

m155.jpg

ワンオフの付属していたウィッグは
黒髪で後ろが一筋長いワイルドメルヘン(←?)でした
目元はきりっとしててぷくぷくホッペが可愛い
素敵があふれ出すセージにとってもお似合い
でも内側が黒で色移りが心配なので多分もうかぶせないです。

アドリア海のような青い青い瞳はサイドアイでした。
撮影するのが難しい?と思っていたのですが
お家に帰ってお写真をチェックすると
意外とどの角度も可愛くてハンサムで、
まああえて言うならば・・・ちょっとかっこよすぎるのがたまに傷、かな!!


(もう少しです頑張ってお付き合い下さい!!)


お迎え時、お箱を開けると光り輝くセージ君、
すでにワンオフ衣装を着ていたのですが
衣装が・・・あまり・・・その・・・(-_-;)

作ってくださった方には申し訳無いのですが
早々にお着替えさせました。

デザインはシンプルですが
あふれかえる愛情爆発セーラー服でございます。
チャームポイントはパンツの青いタグ。
家族の人に「なんか付いとるで?」ってわかっちゃないねぇ。

m163.jpg

お昼ご飯はいつもお里のお向かいのスーパーでおにぎりを購入するのですが
今回は赤飯おにぎりにいたしました。

桃「せーじ君せーじ君、何で赤飯だとおもうかね?!」
セージ「お祝いしてくているの?」照れ。

そう!!!

m158.jpg

ただ今セージ君はヒラヒラのストライプブラウスに
コルセット、金髪オカッパの王子様でございます。

その様子はいずれまた。
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。



今回の里のワンオフ様方は何だか超豪華なラインナップだったのですが
何でだろう。それはさておいて(さておいちゃった。)
セージ君は~・・・もういいですね、失礼いたします。




~お里訪問の日記は次回にさせて頂きます~



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
頂いたコメントのお返しをたたませて頂きます!!














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
迎えにいってきちゃった~!!
実際にお迎えしてみてもう可愛くて可愛くて
名前はせーじ君です。よろしくね。
男の子のポージングは難しいです。
でも可愛いの えへへへ~。(#^.^#)
京都は暑かったよ~
庭で撮影したかったんだけれどあまりにも暑くてムリだった。
ももこたさん夏風邪にご注意よ~!!



















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
迎えにいってきたよ~!!
思ってもみなかったサイドアイだったよ
・・・まっすぐに直したい衝動・・・。
でも可愛い可愛い!!えへへん。(#^.^#)
名前はせーじですよろしくお願いいたします。
紫色の小さな花~。ソーセージに使うんだったか・・・
セージ。
暑いから熱中症や夏風邪にごちゅういですよ~。



















Mゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
Mゆ様、例の猫さん先生のオリジナルちゃうかったみたいなんです!!
ごめりんこ!!(>_<)
桃大福もうへんな心配ばっかりでめんどくさいでしょう?
そういう人ですがこれからもあきれずお付き合いお願いいたします。
学君迎えに行ってきました~!!
可愛いですっ!!←迷い無く。(#^.^#)
ミニっ子男子服のご予定は・・・?
すいませんすいません!!



















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
行ってきました夏真っ盛りの京都!!
特別撮影スペースがあったり
クルーズの展示が最終日だったりで人が多いかと思いきや
すみかワンオフの日だったからかお人も少なく・・・
いや、DDちゃんをお連れの男の方が多かった。









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/668-98d2d249
