categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

好き好きたんぽぽちゃん。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ずいぶん日が過ぎちゃったけれど

m169.jpg

天使の里でお友達に遊んでいただきました~!!

m125.jpg

ご覧あれ~トリプルタンポポヘッド。
かわゆい!!

m128.jpg

みゅっ?

m129.jpg

うけています。
猫耳ドレスをチョイスして良かったね。(*^_^*)

m111.jpg

迷子の子猫ちゃんです。

m115.jpg

ドラム缶に座っちゃうんだから!!

ん?

m112.jpg

チャカ・・・。

m116.jpg

櫻子ちゃんみもざバッチリきまってます!!

m117.jpg

和櫻ちゃんあぶないっ!!

m118.jpg

向こうが和櫻ちゃんこっちが櫻子ちゃん私はみもざ。

正解。(^.^)

m157.jpg

櫻子ちゃん和櫻ちゃんにはお優しくお美しいお母様がおられるのです
神寄子様。
櫻子ちゃん和櫻ちゃんお母様とご一緒でとっても嬉しそう。(*^_^*)

m159.jpg

可愛いお友達とご一緒させていただきました~!!

遊んで下さいましたお友達様ありがとうございます!!
蛍の光を聴きながら天使の里を後にしました。

m179.jpg

お里を後にしていつものパンケーキ屋さんへ

m180.jpg

お友達とお話をしながらパンケーキにチョコレートをかけたりして
幸せな時間を過ごしました。(#^.^#)

楽しい一日でございました。

m178.jpg

明後日は名古屋ドルパです桃大福も参加いたします。
前日入りいたします。
初名古屋で名古屋めし楽しみです!!

とても暑くなるようで・・・ひつまぶしかそれともみそかつか。
熱中症にご注意・・・あんトーストかてんむすか。
日焼けにもご注意を・・・きしめんかエビフライ。
わぁ~い!!
楽しんでまいります~!!







拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませていただきます~

















Ⅼue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
せーじのお写真褒めてもらえてとってもうれしいです!!
ありがとう~!!
最近目がますます悪くなってきて
写真のピントが合わなくてPCで見たら
えぇえええっぇ~ってなっちゃうの。
モデルが良いと何とかなるもので
素敵なお写真が撮れました。なんちゃって。(#^.^#)
歯医者さんこわい!!こわいよ
通院しなくてすむんですね?
よかったね~~~!!(^_^;)














月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リクエストをありがとうございます。
せーじ君気品あふれる(←)ポージングを練習中です。(#^.^#)
エレガントな中にも男の子らしいポージング。
難しい。
月~様お伊勢さんへ行かれましたか!!
私も数年前に行きましたよ
桃大福おかげいぬ君知らなかったの
前日記に出てきた子はお友達にもらったのです
そかーおかげはえらい子なんですね。
月~様は名古屋へは行かれないのかな・・・。











noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
べるばら知っておりますよう。
凄いですよね・・・週刊誌で連載されていたんじゃなかったでしたっけ
あの豪華絢爛な絵を週間雑誌で、
すごいわぁ~。
桃大福漫画好きです。(#^.^#)
noj~様、カジュアルなお洋服って作るの難しいですね
せーじ君にお洋服作ろうとおもうんだけど
なかなかできないー・・・。
ドンマイ。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
長袖!!
長袖でお願いします~!!
幼っ子カントリードレスが長袖だからおそろいで!!
楽しみです~。
ピンクのお靴もご用意したよ、
楽しみです。
私のカントリーが終われば
めでたい!!のカウンタープレ?!
うふふふ。これまた凄い楽しみです。










拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
明日は名古屋ドルパですね、
ものすごく暑くなるとの予報ですね。
暑さ対策に水と塩飴とタオルと~帽子とー日焼け止めと~何がいるんだろ。
首に巻く冷たいタオル!!
お土産はどのタイミングで買おうかな、
持って歩いてたらくさるよね?送ろうかな!!
楽しみになってきました。
力の限り遊んできます
名古屋めしレポさせて頂きます~
遊びに来て下さるととっても嬉しいです。
ミソカツばんざい!!














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/673-8cc215d6
