categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

毎日母がゴーヤチャンプルを作るのです。少し痩せましたありがとう母。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





朝晩少し涼しく・・・なってないですね
まだまだ暑ぅ御座います~。(>_<)




m192.jpg

名古屋ドルパの長い日記を書いて力尽き、
お盆で仕事が忙しくなって気付けば長く更新していなかったです。


もうすぐアフターですね、
皆様に素敵な出会いがありますように。


拍手&コメントを頂きました!!
とてもありがたいです。(#^.^#)
元気付けていただいております。

今回は簡単更新にてして失礼いたします。






〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/676-a9642cca
