categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

アフターのアフター。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




アフターでしたね~。
参加なされたお方々は素敵な出会いが御座いましたでしょうか?



私は神戸すみかのアフターをアフター(午後)から参加しました。

茶色の女子校生制服と
新人CAさんの制服があったので
買おうか悩んだんだけど買わなかった。

…買えば良かった…
牡丹さんに着せたいなぁ
もしもどこかでまだ残っていたら買おう。

優柔不断でこまったことだわ。(-_-;)

神戸すみかには今回お迎えされたとゆうリーゼシャル姉妹を
お連れの方が居られて拝見しました。
とても華やかで可愛らしく、
かつ健康的になった姉妹でした。(#^.^#)

桃大福家ではお迎えの予定はないので
シャルリーゼ姉妹の抽選の発表はいつなんだろうと話しながら
心穏やかに焼き鳥を食べて帰ってまいりました。


アフターのアフターの前日は
姫路に遊びに行って居りました。

m302.jpg

ただ今お直し中で箱入りの姫路城。
(うっ・・・写真のお城箱が右に傾いててちょっと気持ち悪いですね。
申し訳ございません。)(-_-;)

m300.jpg

姫路で唯一の猫カフェへ。

姫路の猫カフェ黒猫さんがたくさん居ました
猫さんは皆寝ておりましたが眠りを妨げないように
お腹の下に手を入れて癒されてまいりました。
ハフゥ~。(#^.^#)

m301.jpg

姫路にはちょっと気になるカフェがありました
お店の中には入らなかったのですが・・・居るのかな武将が。

m307.jpg

桃大福「せーじ君、姫路のお土産だよ。」

m309.jpg

せーじ「かたな?」なぜ?

m310.jpg

包装紙たたみたたみ。

m308.jpg

せーじ「ありがとうございます。」

桃大福「いずれは着物もプレゼントするよ。」甘々。

m311.jpg

ギラリ。

m303.jpg

みもざ「芙蓉にそのドレスあげましょう。
みもざはこのブルーのドレス(ご自慢のオートクチュール)が好きだから。」

芙蓉「名古屋ドルパのお土産というわけね。」

m304.jpg

みもざ「その鋭利な刃物が芙蓉にお似合いです。」
芙蓉「・・・刃物は嫌いじゃあないわね。」
みもざ「ふりまわしたくなるよね~。」
芙蓉「ねぇ~。」
きゃきゃきゃきゃ~!!

m305.jpg

せーじ「・・・。」

m306.jpg

さっ。
せーじ「この刀はしまっておきましょう、危険すぎる。」


拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせていただいております(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます~!!













Lueさん、拍手&コメントをありがとうございます!!
里帰り、とっても気になります。
桃家の美白菊ちゃんもそろそろお肌が・・・
ドール棚も紫外線が入らないようにしてはあるけど
お部屋が暑くなってるなぁとドール棚を開けると
棚の中も凄く暑くなってたり、
暑さもあまりよくないのよね。
お嬢様がお帰りの際にはお披露目を~。
そしてアフター!!応援してますよ~~~!!!




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
暑いよう~!!(>_<)
2日ほどアームバンドをしないでバイクを乗り回していたら
腕が真っ黒に焼けちゃいました。
でも暑いとよく冷えたスイカや桃が美味しいです
いちじくとか~。
ブログのほうへあそびにいこうっと!!


















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
実は桃もせーじ君の横顔にぽ~っとしておいます。(#^.^#)
上村君も(←も。)かっちょいい!!
頭の良さそうなそれでいて誠実そうな。
美少年!!
ポージングも外また気味に。















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/677-56201711
