categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ごきげんよう

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





妹一家が今ネズミさんの王国に居ります。(#^.^#)

ラプンツェルが大好きな姪っ子(4歳)は
ラプンツェルのコスプ・・・ラプンツェル姫になって
ランド内行く先々で「ごきげんようプリンセス」と挨拶されているそうな。
夢のように素敵な時間を送っておるな。(*^_^*)


m330.jpg
(↑700系のぞみ弁当箱)

甥っ子(1歳)は行きの新幹線に大興奮だったそう。
新幹線内で何だか難しい顔をした甥っ子の写メールが来たけれど
どういう心境の表情なんだろう。(^_^;)

m328.jpg

ごきげんようプリンスお出かけですか?
せーじ「お父さんが芋堀りするのでお手伝いしようと思って。」

m327.jpg

さつま芋で何をつくろうね。
せーじ「芋餅が食べたいです。」

素朴な物を召し上がる王子さまで御座います。

m329.jpg

ク~様、我が家のさつま芋も少し小さ目で甘いです。
もう少し土中に置いておくと大きく育ちそうですよね、
でも雨が続くと腐ってしまわないか心配なので食べちゃえ~い。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
励みにさせて頂いております





~コメントのお返しをたたませて頂きます~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブログに載せてくださったのね、
大事なカウプレ企画前にすいませ~ん!!
しかもひときわ大きなお写真。
ほほほほ~。
ドレスもすごく可愛いです。
SDサイズも幼SDサイズもカントリードレスすごく可愛いと思ったけれど
MSDサイズのカントリードレス特に可愛い気がする~!!
ありがとう!!














与一〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
与一〜様パワフルに出かけておられますね。
見習わねば!!
桃大福最近皆をどこへも連れて行ってない。
家で簡単撮影、すまぬ皆。
休みの日にすみかへかどこかお外へとか
いかなくなっちゃったよ。
何処かへ行った最後が名古屋ドルパ
楽しかったドルパ。
ありがとう与一〜様。(^з^)-☆
















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
スィートポテト食べたくなっちゃった。
桃家のスィートポテトは干しぶどうを入れる系です。
少しアンティーク。
芋は良い素材ですよね、
おかずにして良しお菓子にして良し。
よっし!!まずは芋餅だよ。
あんこときなこと白玉粉を入手しておりますのでね。
明日にでも作ろうかな。
















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おいしそうをありがとうございます!!
すごく嬉しい。(#^.^#)
これからも美味しい物をアップしますので
(おいしそうの方)よろしくお願いいたします。
桜もほめてもらって幸せなことです。
こちら今夜は大雨です。
そちらのお天気はどうでしょうか。




















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お芋さん美味しいですよね~。
そしてダイエットの大敵・・・確かに。
そのままふかして食べる分には
食物繊維が豊富でいいと思うんだけど
砂糖やバターを混ぜ混ぜしちゃっちゃあ
美味しさ倍増カロリー倍増(^_^;)
美味しいお話は幸せ。
ありがとうございます。


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
USJ13日の金曜日からホラーナイトだそうです
HPの説明が難しくて・・・曜日限定??ん~???
我が家もハロウィン仕様
睡蓮さんをドクロの瞳にしました
可愛い。(#^.^#)
お披露目したいけど少し怖いかな。











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/679-bffffbf8
