categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ラグとカーテンを購入いたしました。(通販でお手ごろ価格。)

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。





ニュースは届きましたでしょうか?
うちには来ていません、ええ。
来ていないので通常日記更新で御座います。





カーテンとクッションと
緑のラグを購入いたしました。ベールメゾーン!!





m347.jpg

ラグさらさらふかふかのわさわさです。

m353.jpg

SD撮影するにもちょいと良い感じ。

m350.jpg

あ~これはいいわ。

m348.jpg

たしかおせんべあったわね。

新しい絨毯の上でおせんべ食べるのはやめてー。(^_^;)

m349.jpg

ゴロゴロ。(#^.^#)



どっ!!

ぐえっっ!!

m354.jpg

睡蓮「ーーー・・・げほっ。」(>_<)

m355.jpg

ただ今睡蓮さんドクロアイ。
ひと足お先にハロウィンバージョンでございます。

m356.jpg


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます!!(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!





~コメントのお返しをたたませて頂きます~


















no~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こんにちは!!
わぁ~い!!コメントありがとうございます。
嬉しくてサイトの方へお邪魔してしまった。
桃家のミニ姉弟仲良しでして。
楽しい楽しいです。(#^.^#)
no~様、イベントおつかれさまでございます!!
盛況でしたでしょうか?
ドールのイベントが近くて沢山あるのはとても羨ましいです。
いいなぁいいなぁ大都会いいなぁ~!!
行きたいなぁ~東京ドルパ!!
・・・年末に休めるのかな・・・。













ももこた様、拍手&コメントをありがとうごいざいます!!
ラグ買っちゃった~!!
気分は大草原だよ。
お次は桜(クロエ)の大草原の小さな家撮影するんだ~。
今日ですねとうとう今日・・・。
前回はダメでしたから
今度こそ引かれます様に!!
お頼みしますよ~ももこた様のご家族~!!
あ、そろそろくじ引きかな・・・。
火曜日発表ですよね、
どきどきわくわくおまちしております。(*^_^*)













与一~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
与一~様宅のご姉弟の仲の良さ、
弟君のお姉様への愛、素晴らしいです!!
我が家はせーじ君、
恐ろし・・・ゴホン。
クセの強い・・・えっと、
沢山の姉上に可愛がられております。
仲良きことは美しきかな。
楽しい姉弟でございます。(#^.^#)
与一~様、活発に行動なさっておられますね
活動的で素晴らしい!!
また遊びましょうね。













月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おいしそうをありがとうございます!!
もう菊ちゃんたらお菓子作りが好きなので
ささっと作っちゃいますの。
なんちて。
兄弟仲も良くて。(#^.^#)
ミニっ子会したいです。
いとちゃんまた遊んでください!!
いとちゃんラブです。(#^.^#)












Mねこ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
すいません!!不思議なコメントに驚かれたかも・・・
美白のかわい子ちゃんは天使降臨祭の
コーディネートモデルちゃんだったのですね、
もうね、慌てるといつも以上に理解力がなくなっちゃって。
すいません。
それにしてもお嬢様可愛らしいですね。
そんでもってまたお邪魔させて下さいませ。
すいません。(^_^;)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お芋のてんぷら大好き~!!
お塩をつけて良し、天つゆで良し。
ソースも・・・おっと。
お次はプリンご用意しておきますので
遊びに来てくださると嬉しいです。(*^_^*)
そして遊びに行きますのでサイト更新を
どうぞよろしくお願いいたします。
てへっ。(^.^)












Mゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
せーじ君オカッパです。
前髪がゆるぎない一直線。
Mゆ様宅のお嬢様も白金のオカッパでございますよね、
見た時にあっ!!て。
あっ!!可愛い!!てなりました。可愛い。
そうそう、芋餅美味しいんですよ、
もうね、そぼくの極。
芋プリンも美味しいの。
菊ちゃんに作ってもらおうと畑を掘ったのですが
まだお芋さん小さかったのでまた今度。(*^_^*)
芋プリンとせーじを見に遊びに来て下さると嬉しいです。












拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
もう一匹猫が増えそうです。
羊毛フェルトの頭の猫。
また到着しましたらお披露目させて頂きます!!
あっ!!猫・・・マッパで到着するんだったわ・・・
お洋服を作ってからお披露目させて頂きます。
遊びに来て下さると嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうございます~!!










スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/680-f9c0906c
