categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

初めてのお使い。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



神戸すみか開店20分前に到着イエ~イ入店一番乗りぃっ!!


コホン。


今日は仕事がお休みでしたので神戸すみかへお使いに行ってまいりました。
ドールイベントの多い土日がお仕事の事の多いわたくし
家族の人がお使いしてくださる事が多いので本日はそのお返しに出動です。

さぁ家族の人、電車賃を出すのだ。
さあ。

m538.jpg

さあさあ。

なんてね、
お使いのお供は芙蓉(リトルアリス)さんです。

m521.jpg

神戸すみかは明日のクルーズに向けて
銀貨の誓い。

m525.jpg

明日のクルーズには参加出来ないけれど
クルーズ気分。
エアークルーズ。
エアーMや様とエアーフ~様とエアー仮面パーティ。

エアーるんるる~ん。(*^_^*)

m523.jpg

来年は参加できるといいね。

m527.jpg

神戸すみかの撮影スペースは3つご用意されていて。

1つは海賊金塊。
1つはハロウィン。
そしてもう1つは銀貨の誓いの大きな撮影スペース。

m544.jpg

海賊服や仮面パーティのドレスをお召しの
愛し子様をお連れになってお急ぎ遊ばせ~。

m529.jpg

こちらは秋のハロウィン撮影スペース。

芙蓉「んしょんしょ」
芙蓉何とってるの?

m540.jpg

芙蓉「かぼちゃを。」

えっえっ?木から??・・・そう。(^_^;)

m531.jpg

栗のはっぱ~くる~り

m532.jpg

もみじのはっぱ~くるる~ん

m533.jpg

さくらのはっぱ~るんるん

m534.jpg

どんぐりのはっぱ~くるくる~り

m535.jpg

舞い散る~くるるん

m536.jpg

黄色いはっぱ~くるっとな。

芙蓉様の秋の木の葉の舞いで御座いました。(*^_^*)

m547.jpg

桃の他にお2人様が撮影しておられまして
せっかくのご縁ですからさぁさぁとむりくりお声掛けして
ご一緒に撮影させて頂きました~!!

やほー何と可愛らしいお方!!
所でその猫の被り物ドレス・・・例のお方様の例のドレス様ではないですかー!!!
すげぇ!!
お近くで拝見させていただけて幸せ~。

アスタリスクの制服をお召しのお方もとても可愛らしぃ。

m542.jpg

そしてお隣で撮影していらしたお方にもご一緒して頂きました~!!
見事なブルーのウイッグがチャーミング。
小さなお手手に手袋をしておられましたよ。何と素敵な!!(*^_^*)

お二方とも明日のクルーズに参加なさるそうな、
翌日のご用意等でお忙しいでしょうから
ご挨拶は日をおいてさせていただこう。

幸せなひと時をありがとうございます。



明日の神戸クルーズに参加なさる皆様ドレスと仮面はご用意なさいましたか?
愛し子様と素敵な船上パーティを楽しんできて下さい~。
レポートを楽しみにしております。(*^_^*)




拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております!!
ももこたさんありがとう~!!
直接コメントお返しをさせていただきます。(#^.^#)ノシ













〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/686-26616d11
