categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

季節。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。









*今回血みどろお写真が御座います苦手な方はご注意下さい。








久しぶりの雨上がり、
曇り空で湿気も多いけれど洗濯いたしましょう、
さて洗濯が終わったのでお掃除しますか
さてさて、お掃除がおわったのでアイロン掛けしましょう、
アイロン掛けが苦にならない季節になりましたね。

家事をするにも良い季節ですこと。ほっほ。(*^_^*)

m714.jpg

そして温かいお茶が美味しい季節ですね。

m717.jpg

そしてスイートポテトが美味しい季節でもあり

m716.jpg

いちじくの季節はもうすぐ終わっちゃうかな
今年の夏はいちじく良く食べました。(*^_^*)

m713.jpg

そしてステーキ&ハンバーグも美味しい~

ん?何のお話でしたっけ。

そうそう。

m712.jpg

肌寒くて温かい飲み物が美味しいと言うお話。

m721.jpg

肌寒くて背筋がゾーゾー。
そうそうそう、背筋がゾーゾーといえば。

恐怖!!
USJハロウィンホラーナイトへ行ってまいりました。

(力技で話題を変えてゆきますがお付き合い下さいませ)

夕闇迫る6時を境に町は雰囲気が変わりホラーナイトの始まりです

(恐怖)200分待ちでジェイソンブラッドダイナーの行列に並んでいたわたくし
様子が変わり各所から悲鳴が聞こえだした町を横目で見ながら入場。

ジェイソンブラッドダイナーは5~6人一組になり
皆で一本の白い紐を持ってジェイソンの潜む館内を進みます。
わたくし1番後ろを行くことになったのですが
1番前じゃなくて良かった
1番前は怖すぎてよう進まんわ。

怖いっ!!ジェイソンめっちゃ怖い!!(>_<)
あんまり怖くてほとんど足元しか見て無かったですよ。

襲い来るジェイソン(*怖くてあんまり見てないからあくまで想像)から
ぎゃーぎゃーと逃げ惑いながらも無事館を脱出すると
パーク内はゾンビだらけでございます!!

m719.jpg

人が集団のゾンビに襲われてるーーー!!!

ぎゃー!!

ぎゃー!!

ぎゃあー!!

あー楽しい。

m718.jpg

この日はパーク内のレストランでご飯を食べて帰ってまいりました。
ホラーナイトは毎年のこの季節の楽しみでございます。

m720.jpg

ほっこり温かいお茶からのハロウィン日記にお付き合いいただきましてありがとうございます。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(#^.^#)
励みにさせて頂いております~!!





~頂きました拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~





Ⅼue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
話が良い方向へ向かっている気がしますよ、
えぇ、大丈夫!!
そしてお約束どおりに菊ちゃんと遊んでくださいね、
お名前はメイクが終わってから決めるの?
どんな子になるのかな、
楽しいね。(#^.^#)
ところでⅬue様、
可愛いニットのお帽子ですね、
家族の人とオシャレやねっていうてますねん。
















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
秋は食べ物が美味しいですよね、
お腹周りがもうこれ。
もういいや~!!
富士山モンブラン中はフカフカのスポンジとクリームと
なぜかリンゴの甘煮が入ってました~。
もう何が何だか・・・。(^_^;)
秋祭り金魚すくい燃えましたー!!
月~様の所は金魚すくいもなかなんだー!!
私の地元は紙のポイです~!!
金魚すくい屋のおっちゃんもなかが1番難しいって言うてたよ。

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リンゴ飴今年は赤ばかりだったよ~
去年は青色白色ピンク色、
でも赤色がいいわ。
みかん飴は知っている?
むいてある蜜柑にオレンジ色の飴がついてるの。
食べにくいけど美味しいよ。
ぶどう飴もあって巨峰(かな?)が
3粒串に刺さっていて飴がついてるの。
姪っ子大きくなりました~!!来年は小学生だよ、
ランドセルは茶色にしたそうな。(*^_^*)


















与~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お里でケーキ食べましょうよ!!
といいますか、与~様ダイエット中?
ケーキ禁止?
モンブランとかスイートポテトとか・・・。
パンケーキ・・・。(*_*)
秋祭り今年は赤いリンゴ飴ばっかりだったなぁ~、
蜜柑飴はオレンジ色の飴だった。(*^_^*)
そして今日は地元のお祭りのTV放送の日だったの。
よーいやさー!!

















Mゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
カル〇ーとメリーチョコレートのコラボ商品ですって!!
まゆさんならきっとハバネロ選んでると思ったぁ~!!ははは。
癖になる味って言いながら桃が全部食べちゃった。
富士山モンブラン美味しかったです~!!
お玉でお皿によそってくれて上にモンブランクリームの
ソバみたいの搾ってくれるんですよ、
てかそうなると普通にモンブラン。(#^.^#)












ク~様、拍手&コメントをりがとうございます!!
ジェイソン怖い~!!
最後尾だったんですけれども1番前は無理!!
ドアーようあけんわぁ~。(>_<)
ク~様すごい!!
それとUSJ毎月行ってるのに
有名なお人って見た事ないんだぁ~。
いいなぁ!!












拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
そろそろ幼ミディの可愛かっこいい海賊様が来られるのですね、
皆様のブログやお里やすみかで拝見させていただけるといいなぁ。
ミニサイズの海賊服とか販売されないかなぁ、
ミニサイズの。
ミニサイズの採寸はバッチリなんだけど・・・作れる・・・かな。
・・・。
夢は大きく。(^_^;)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/690-9334c466
