categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

妖精さん。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今朝はお布団から出るのを躊躇する寒さでした。

あたたかいお布団。
仕事はお休み。
お昼まで眠ってよう。(^.^)



・・・。




と言うわけにもゆかず。
朝ごはんを食べて家族の人を無事送り出し。

m730.jpg

何の予定も一切合切サッパリないので(えーん。)
膝を抱えて何度目かの猫侍を見て一日過ごそう。
うふふ・・うふふふ。

いやいやいや!!いかんいかんいかん!!

重い腰を上げて衣替えいたしましょう。

m732.jpg

まず大物
毛布をお洗濯お洗濯。
とても良いお天気なのでふっかふかに乾くでしょう。

m735.jpg

洗濯第一弾を回している間に
夏服を山積みして
素材と色を分け分けして洗濯第二段。

m733.jpg

しかし秋冬の洋服、
家族の人のパーカー率の高いこと。

10パーカーはアイロン掛けしましたよ。

m736.jpg

洗濯の合間にお庭で
アル君の撮影会などをしてみたり。(*^_^*)

姫リンゴとアル君たらとっても可愛らしい。

m734.jpg

これは庭にあった数少ないお花。

m731.jpg

そうこうしていたら母に
くまもんの新幹線を見に行かない?とさそわれ、
田んぼの真ん中新幹線の良く見える位置にスタンバイ。

き・きたわぁー!!
母の調べてくれた時刻きっちりに目の前を通過いたしました。

m379_20131028191740349.jpg

くまも~ん!!
かわいいかわいい。(#^.^#)
(お写真がかなり小さいです。すいません。)

m376_20131028191412a92.jpg

まったりマイペースな休日の過ごし方。
幸せな一日でした。

アル「朝に干した毛布がふっかふかだよ。」
眠るまでにまだまだ幸せが起こりそう。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!

~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~














ももこたさん、拍手&コメントをありがとうございます!!
人間対ゾンビ?!本場ハロウィンとは…。
USJのハロウィン今年はね
本当にコスプレの人が多かったです。
血まみれの看護師さんが多かったかな〜
血まみれの花嫁さんもいたし
血まみれのなんやら。
お化け屋敷私も苦手なんだけど勢いで入っちゃって
超怖い。
街中がこんな感じになっちゃうのかな。(ーー;)
葉月ちゃん(>_<)












与一〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
素敵ですねー!!ティの専門店?!
オサレでいらっしゃる。
いもくりかぼ茶ー秋バンザイ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではお里ではリミッター解除でよろしくお願いいたします。
ちくのう…、あたくしも急な頭痛に襲われて
病院へ行ったら蓄膿だったことあります。
抗生物質をのんだら治りましたが
謎の頭痛も伴う事のある蓄膿早く治りますように。













ク〜様、拍手&コメントをありがとうござまいす!!
ほえー!!ホラーづくし。(^◇^;)
あたいジェイソンだけでお腹いっぱいです~。
最近それこそ動悸がしちゃうのです。(ーー;)
ジョーズは?ジョーズも楽しいと聞きましたよ。











拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日はポケットフェアリーのアル君の
お写真を撮ってみました。
小さいのにオープンマウス。
何か言いたげな可愛い子。
テーブルの上のポインセチアの葉の下から見上げる姿は
まさに妖精さんです。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/691-849e6efd
