categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ル・ソレイユ...なんとか。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

m728.jpg

ご近所にある素敵なカフェに行ってまいりました。

m729.jpg

古民家を改築して作られたカフェです。

m724.jpg

ランチはカレーのセットのみで御座いましたが
こちらカレーもとっても美味しく優しい甘口、
玄米のご飯がぷちもちとっても美味しゅうございます。

m725.jpg

セットのデザートはシフォンケーキと
リンゴのコンポートでした。

うーん、何の日記で御座いましょう…
(とゆう事でお料理にアルフォンソ(PF)を添えてみました。)

m727.jpg

味のある古い物入れに栗のイガが可愛らしい秋の景色。
できる事ならみもざ(幼SDタンポポ)に大きなカゴをしょわせて
くりひろい~ってやってみたい。

m723.jpg

黒と白のコントラストがオシャレ。
奥がキッチンスペースのようです。
オーナーは美しい姉妹であられました。

黒のタートルとふんわりした白のスカート、
それにエプロンを付けた菊ちゃん(MSD6番)を
あのカウンターに座らせたい衝動。

m726.jpg

アル「うずらの卵があるよ。」
ミルクピッチャーですよ。(*^_^*)



拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております。(*^_^*)
ドールが少なめの日記に妄想オーナー、
そんなこんなで御座いますが
遊びに来ていただけると嬉しいです。(#^.^#)


〜拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~







ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
私も黒のアリスドレスは気になるんですけど、
今回は静かに応援しております。
美しいドレスはどなたの手に。
私の青のアリスドレスも格別美しいですけどね!!
そしてちらっと発せられた
黒いドレスへの一言、(覚えておられるかな)
私も今度ドレスを作ってみようかな…
お待ちしております。(^з^)-☆
猫たちが夏服だったので夢中で冬服をつくってました。
気付けば8時だったものでごめんなさい。
夜中の3時!!寝なさい!!と反射的に、
おかんか。ってねぇ。(´-`).。oO(














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日は神戸へお出かけでしたか、
イルミネーションと街並みが洗礼されていて
恋人と腕を組んで歩くドール撮影をしたくなりました。
(⬆)
神戸の冬といえばルミナリエですね
って少し気が早いですか、
去年はルミナリエ初まったのだわぁ~………って
思ってる間に終わってしまったのですが、
今年もそうなりそうな予感。
お仕事が地獄の年末大忙し。
USJのクリスマスは仕事が忙しくなる前に
行く予定でございます。


















与一〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日はこちら朝方霧が出てました異次元へ迷い込みそうな。
異次元って寒い。
猫たちがいまだ夏服で寒そうなので
冬服をあつらえておりました。
手縫いでチクチク。
与一~様、裏起毛のレギンス(ぬくい。)で
冷え防止なさって下さいませ。(#^.^#)
足首を冷やすのがよくないのに
七部のズボン履いてウロウロしてるんで
家族の人に怒られちゃったよ。はっは。








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/697-576233d7
