categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

兄家。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






m712_20131111193500d23.jpg

こちら撮影スペース。

m713_201311111935020ed.jpg

ではなく、桃大福のおにいやんのお家の玄関先、下駄箱の上。

m715_201311111935069c3.jpg

いつも可愛くしていらっしゃる。

m717_201311111935213d2.jpg

いつでもドール撮影出来るとかすごい理想的ですよね。

m714_20131111193504da0.jpg

松林で甥っ子が拾ってきた松ぼっくり。
うむ可愛い。

m716_201311111935204df.jpg

兄は家具職人をしていますので棚やら沢山あるのですが
そこにお義姉様の雑貨達がふんだんに飾ってあって撮影し放題。


シルバニアのお家出しておくよと約束してくれたので
今度小桃(ブラウニー)を連れて行こう。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~














与一~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あれから一週間、
そろそろボークスニュースのお知らせ情報がー・・・
遊びに行きたいよう。
もそもそ言い出したら申し訳ないから
言ってもしょうがないことはここまでだ!!
明日はこれまた激寒いようですよ、
お風邪にご注意、
お肌のかさつきに注意してまいりましょう~
ジンジャークッキーの香りのハンドクリームがあるとか、
どうなんでしょうね。(^.^)













〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/698-dfb11a99
