categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

ターコイズブルーは冷静になるお色ですのよ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




ウィッグを購入すべくドルクさんへ行ってまいりました。
その後はゴールデンコース
大阪SRへ。

ミクさんがおられました。可愛いな。

m718_201311111935238d0.jpg

ねんねんよ~。
大阪すみかの撮影スペースにはベッドがあったのですが、
大きい人を連れてきたならそれなりの使いようをするものですが
ん?
眠れる美女ごっこですよ。他に何か?(^.^)

この日のお供は野薔薇(幼天使・真霧)さん1人でしたので
とりあえずおとっつぁんご飯が出来たわよごっこ。

野薔薇「ちゃうちゃう!あかさんねんねんよごっこやでぇー。
あかさんガーチャねんねんよ~ですよ~。」

*関西の子供達は~ごっこ遊びする時は標準語なんですよ。
(バイリンガル)(^.^)

m719_20131111193524355.jpg

わぁ!!怖い物に腰掛けてるね、野薔薇、

m720_20131111193538aa1.jpg

骸骨に続きまして豪華なソファもあったり。
クルーズの海賊さん用でございましょうか、

ゆったり可愛く腰掛けた小さかっこいい海賊様を拝見したいです。(*^_^*)

m721_2013111119353951b.jpg

そしてこちら・・・

日本庭園にがんじきお掃除セット。
面白いけれど何だろう。

m751.jpg

ドルクさんで目的の物を無事購入して
ターコイズブルーのお財布をも購入して
ほーくほく帰ってまいりました。
ターコイズブルーは冷静になれるお色だそうです、
冷静になれる、うむ大事なことである。




クルーズに参加なされたお方々にはボークスニュースが一足お先に届くとか、
もう届いたのかな、どうなのどうなの?
どんな内容なのですか~!?
気になる~(*_*)



ゴホン。

日に日に寒くなってまいります
コタツでうたた寝の際には
はみ出しご注意お風邪にご注意を~。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!
まったり日記ですが遊びに来ていただけると嬉しいです。



~頂いたコメントのお返しをたたませて頂きます~









与一~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
寒いよ寒い寒いと急いでコタツ出したのですが
これがホイホイ。
ついついもぐりこんじゃって時間が過ぎちゃう。(^_^;)
与一~様温かいお言葉をありがとうございます。
与一~様もお風邪にご注意下さいませ
冷やしちゃダメですよ~
でもお外はめちゃ寒い時も
建物に入ると意外と温かかったりはてはて。(>_<)
スイートポテト美味しかったです
うふうふ。


















ももこた様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
アリスドレスもうすぐ受注ですね~(#^.^#)
私の方は、巣(コタツ)に入り込んじゃって
もうダメ。
何もしないうちに半日過ぎてしまう。
幸せだけどだめだこりゃ~
そうそう、カニ!!美味しかったです
私の住む辺りは渡り蟹が採れるんだけれど
松葉蟹や紅ずわい蟹は日本海まで買いにドライブ。
ついでにと立ち寄ったおせんべ屋さんで大きなエビ煎セット買っちゃった。
おこたでエビ煎餅ぼりぼり。
うふふやばいやばい。(*^_^*)











〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/699-23b4b8f7
