categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

少年菊路のセーラー。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



菊ちゃんにセーラー作りました。

あえて派手な飾りは付けないでシンプルに。

ic9.jpg

菊ちゃん少年ぽいー。

か・かわいい!!!ありやな!!

ic11.jpg

菊「くま抱っこしときなさいって言われたけどー」

ic10.jpg

菊「救急車で遊んでいい?」

桃「えー・・・くま抱っこしとかないと・・・」

ic8.jpg

桃「セーラーの襟と合わせがおかしなことになってるのがバレる。」

菊「ふんふーん。」

桃「セーラー気にいった?」

菊「うん。でも襟は直してねー。」


ic13.jpg

ツインテールの美少女菊ちゃんもちろん可愛いけど、

少年ぽい菊路可愛いです。(*^_^*)



〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/70-2774f359
