categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


寒いですねぇー。(>_<)

m764.jpg

衣替えしよう。

m758.jpg

豹柄のファー長袖のシャツと
(長靴履いちゃうとわかんないですが)ストレートの長ズボンにいたしました。
ピィ~!!

m759.jpg

胸元のホイッスルがチャームポイントです。
長靴のりぼんが縦だわ。

m768.jpg

お洋服の素材と採寸技術によりフィット感は増しましたが
何の変哲もないデザインだな。
猫「気に入ったから。」
そりゃ良かった。(^з^)-☆





拍手&コメントを頂きました!!
励みにさせて頂いております。(#^.^#)
ありがとうございます!!

拍手&コメントのお返しはお次にてさせて頂きます。
簡単更新とこの後ブツブツゆうております。


昨日は携帯を家に忘れて一日仕事からUSJへ、
友人はガラケーなので
いつも私が調べる乗り物待ちの待ち時間も
電車の時刻も、
美味しいお店情報も調べられないんだけど
別にさほど困らなかった。
一番困ったのはクリスマスイルミネーションの
お写真を撮れなかった事、そして
写真撮れへんねやったら見んでええな?
その間ジェットコースター乗ろうって
ずっと乗り物に載せられていたこと。
久しぶりに8回ジェットコースターに乗りました。
グラグラ。
(+スパイダーマン2回と夜のジョーズ。)
そして今回知りました。
友人よ、クリスマスイルミネーション私の写真のために
付き合ってくれていたのだね。(´-`).。oO(

さて日も変わりまして今から天使の里へ行ってまいります。
行く道々の紅葉の山々が綺麗です。

スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/704-a38e075f
