categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へいってまいりました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


先週の金曜日に天使の里へ行って来ました。

m797.jpg

霞中庵の前にあるもみじは真っ赤です。

m813.jpg

到着時には少し曇っておりましたが
晴れの間に間にお庭撮影。

m814.jpg

きれいな紅。
今回は頑張って3人連れて行ったのですよ、
1人はこちら久しぶりの牡丹(SD35番)

m805.jpg

昨日の大風でもみじやかえでの葉っぱが散って
真っ赤な落ち葉の絨毯になっているかしら。

m802.jpg

なんて呑気なことを言うておりますが
庭師のおじさん大変でしょうね。

m799.jpg

ほうほう・・・。

m800.jpg



まさにもみじの小道やでぇ!!



前回朝顔が天使の里に遊びに行きましたので
今回は夕顔(幼天使キラ)が遊びに来ました。

向かって右目が金茶色(太陽)北に向かって沈む方に太陽があるので夕顔なのです。

m798.jpg



拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております~(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます~!!
すごく長くなっちゃってます。











noj~様、拍手&コメントをありがとうございます。
む、可愛らしいですね。
調べちゃった。(#^.^#)
私はケンタウロスなミニサイズの子が気になっております。
お洋服とかどうすんだろこの子とか想像してみたり。
・・・。ダメダメ。・・・。
カフェ癒されました~。
田舎なのででっけぇ古民家自体は沢山あるんですが、
古民家のオサレなカフェはないないなので
とても嬉しい~(#^.^#)
お料理も美味しくてグウ。
PFちゃん誰にしましょう!!
そして焦げJ君いつも傍に居ります。
チラリ(J君を見て。)かっけえ!!かっけえです!!
ありがとうございます!!
















月~様、拍手&コメントをありがとうございます。
来月東京に遊びに行きたいなぁ
家族の人がそちらへ行く旅の準備をしているのですが
こっそりカバンに入っちゃおうかしら。
ほっほっ。(#^.^#)
無理か!!(>_<)
とても不思議なイベントになりつつありますが、
行けないとなると…くぅ。( ; ; )
お次お会いできるのはいつだろう。
…。
古民家カフェへいってまいりました
そしてコッソリとアルフォンソ君を
お料理横に添えて撮影しちゃいました。(#^.^#)














ももこたさん、拍手&コメントをありがとうございます。
いいなぁ才能と技術がおありになる
しかも努力をしたらちゃんと結果がでている現状。
桃大福はだめだー最近特に思うよ
でもまたやりたいことがあるから今度こそ!!
やりたいことを極めずにちょっとづつ摘んでゆく。
あーあ。
そうそう、こちら寒くなってきてこの間買ったユ○クロの
厚手のヒートテックが活躍しております。
それとおかしな時間にメッセージしてしまってすいません。
お付き合いください~。
こないだ猫さん見に行ったの、
そこにはエキゾチックショートヘアと
スコティッシュとラグドールが居ました。
寒いから猫恋しいです。(>_<)
















与一~様、拍手&コメントをありがとうございます。
寒くなってきましたね、
東の方でも強風が吹き荒れたニュースを見ましたよ。
大丈夫でしたか?
お目目も大丈夫かな?
桃大福は先日蚊にさされて左目の上が腫れた~。
お揃いだねぇ。って言ってる場合ではないね、
もう少し花粉が飛んでいるとか聞きましたが
それではない?
花粉症ではない?
今年ももうすぐ終わりますよ、
楽しく過ごしましょう~!!
そしてそして、ハッピーバーズディ!!!



















拍手を下さいましたお方はありがとうございます。
今日は仕事がお休みでしたので
朝から録画した朝の連ドラごちそうさんみとりました。
主役のめ似子ちゃんが嫁いで
作ったコロッケを義理の姉様に
投げられた所で桃大福の弱い心が耐えられず
もうちょっと仲良くなってきてから一気に見ようと決めて
撮りためておりました。
ずっと見てる人に最近仲良くなってきたよと聞いて見た次第です。
まだまだめ似子ちゃん大変ですが面白く見られました。
これからは毎日見よう。
おや今日が終わる、こんな休日もあり。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/706-53b9216f
