categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってからだいぶたってしまいました。Ⅲ

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


天使の里へいってまいりましてから数週間。
お里日記の続きで御座います。


この時のお里の特別撮影スペースは牧場で御座いました。
牧場には羊達が沢山いて

m780.jpg

夕顔(幼天使キラ)「愛する子羊たちよ。」

m781.jpg

「こひつじ・・・。」

m783.jpg

羊がちょっと怖かった夕顔さんでありました。

睡蓮さん(SDシャルロッテ)は何をしていらっしゃるの?

m782.jpg

睡蓮「お友達のリコリスちゃんのお膝に羊を積んでおります。」(*^_^*)

m784.jpg

4匹積み上げることが出来ましたクスクスクス。

m786.jpg

少女達の朗らかに笑う声が山々にこだまする
牧場の景色で御座います。

よくわからないお写真を撮りつつあー楽しい。(*^_^*)

m787.jpg

牡丹(SD35番)こちらはまた楽しそうですこと。

m785.jpg

ドーン。
あーあ。
クスクスクス。(=´∀`)人(´∀`=)

大小様々な羊がいれば積みたくなると言うもの。
こうして羊を積みつつ
お里の秋の一日はくれてゆきました
幸せ。(*^_^*)


お里日記にお付き合い下さいまして
ありがとうございます。
よろしければ皆様の愛し子様も
羊積み体験してください。
俗世間の嫌な事を忘れられますよ。(*^_^*)




拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせていただいております。
コメントのお返しと
遊んで頂きましたお友達様へのお礼をたたませて頂いております。








フミ〜様、今回も可憐なるお姫様が
我が家のおてんば達と
遊んでくださりありがとうございます。
お声かけ下さり前日にはどうなる事かと思いましたが
無事にお会い出来てよございました。
もみじもかえでも美しかった思い出を胸に
年末乗り切ります。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(^з^)-☆












与一〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
パーマの件なんですが、覚えている?
あれから整髪剤買って色々試みるも
気に入らなくてパーマあて直してもらったぁ~。
くるくるですぜ。
ふふ。年末年始くるくる。(^з^)-☆
そんなことより!!
侍探偵お帰りなさいませ!!
なんちゅう麗しの君。
パワーアップしましたね。
ご活躍楽しみで御座います!!













Mみお様、拍手&コメントをありがとうございます!!
一眼カメラ!!
最近のは素晴らしいですよ~
たのんだでぇ~!!ってお願いすると
桃のお写真程度ならば撮れまする~。
なんてそんな話はいりいませんわな。(>_<)
それがね、一時色々と勉強して
使える気になってたんだけれど
今はお色の設定からおかしいのです
一緒に居る人にこの色おかしい?って聞いて撮影するしまつ。
迷走中なんですよ。(^◇^;)














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ク~様の所で黒アリスドレス見ちゃった
超豪華!!
ク~様宅の姫のみごとな巻き毛とあいまって上品・・・
ク~様の所でコメントしてこよう。(^_-)
サンクスギビングで力を使い果たしたのですね、
ご馳走が!!おいしそうだったぁー!!
パーティだパーティだぁ!!
NYのサンクスギビングデーと
ブラックフライデーの事をTVでやってました。
すごいねぇー!!
こりゃあ体力がいるわぁ。
クリスマスも賑やかなんだろうなぁ。












ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
拝見しちゃいましたよ~
珊瑚ちゃん麗しい~!!
濃い茶色の巻き毛が艶やかで
珊瑚ちゃんのイメージにピッタリコ。
新しい豪奢なアリスドレスにご満悦ですね。
35番ちゃん万歳!!








Lueさん、拍手&コメントをありがとうございます!!
次々に生み出されるお帽子オシャレなねぇ。
そいでもってその間の
可愛いさんお迎えラッシュ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どないしょ~っていいながら
もじもじして終わってる自分がちょっともどかしいな。
ドンマイそんな自分。
ひなげしちゃんがお戻りになったら
遊んでください。(*^_^*)









拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
今桃大福家では家族の人の号令で
本の電子書籍化中です。
…。
数冊無いー…
どこいっちゃったんだろう。もー。
そんで同じ巻が何冊かある。
重複して買ったんだろうなぁ。(ーー;)
さてさて果てしない作業ですが
片付けばかなりのスペースが
出来ますので頑張ります。









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/708-842875a7
