categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

小公女桜。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


m830.jpg


濃紺のドレスを着た桜さん(SDMクロエ)の撮影会をいたしました。


m815.jpg

可愛らしいエプロンワンピースドレス。

m820.jpg

こちらのドレスは何とせーじ君と桜、
そして桜の友達の夜桜さんと3人
お揃いなのでございます~!!

自慢。(#^.^#)

m817.jpg

わー!!!!さっ桜!!かーわーい~い~っ!!
おっと失礼。
発作的に溢れ出す愛情。(*_*)

m818.jpg

濃紺のワンピースを着た桜。
異国の香り漂う小公女。(^з^)ー☆

ひたすら上品でございます。
ヒラリと広がったスカート
紺色の夜空に天の河のようなレースが
美しく生地に沿っております。

m831.jpg

柔らかいピンク色のエプロン
釣鐘草のようなポッケがチャーミングです。
桜、ポッケに何が入っているの?

かえるよ。
えっ?

??

しっかり採寸されているからかな
あの(←)ミニっ子がスタイル良く見えるの。

いつか私もこのようなしっかりしたドレスを作りたいものです。

m816.jpg

いつか、いつか、いつ?(^_^;)

m832.jpg

夜桜ちゃんとせーじと3人お揃って写真撮影したいと思っていたのですが
ちょっとお先にプチ撮影しちゃいました。

m833.jpg

桜「お正月に帰ってくるかな、夜桜ちゃん。」
とお帰りになる友人様にサラリとリクエストでごじゃります。(*^_^*)

タタンタンタン。

m834.jpg

桜「拍手&コメントを頂きました~
感謝感激ありがとうございーまーすぅ。♫」

タンタタンタン。


あ、かえる。


~コメントのお返しをたたませて頂きます~








ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!
猫さんが来ました~!!
その節はご相談愚痴愚痴にお付き合い頂いて
ありがとうございました。
ここの所猫さんサイズの服ばっかり作ってるんだけど、
小さいと手縫いが楽で
もうミシン使わなくなっちゃった。
仕上がりがチョボいんだけど
自分のだからいいや。(^_^;)
でもほんと可愛くなって大満足です。











与一〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
シスコンの侍探偵…
ゴクリ。
すばらしすぎます。
うちのシスコンDWC0-1ホワイトも早くボディを!!
うちのは姉に過剰にベタベタしそうで怖いですが。
変質的なにおいがするよあの子は。(ーー;)
クリスマスツリー飾られたんですね、
うちも出しました~。
子供達のワクワクが伝わって来ます。(#^.^#)















ク〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
美しい人ですね…存在が正義だわ。
一目で姫君たちを魅了しちゃう。(#^.^#)
あ!!そうそうそうなんです。
前々回のお里訪問時の撮影スペースのもくもく、
大小様々な羊たちでございます。
夕顔は天使なので動物に愛されちゃうんですね。
そして電子書籍化、
マシンは届き、本を廊下に並べているのですが
未だとっかからず。
年内にやりますと宣言。












ひょーMみお様!!今ちょっとMみおさんの事考えてたー。
拍手&コメントをありがとうございます!!
一眼カメラ私でも一瞬理解出来たから
Mみお様ならば大丈夫よ。
一眼カメラの撮り方の本とか
立ち読みしてみてみてー、
簡単じゃんかって思うかも。
女子カメラとか読みやすいわかりやすいよ。
一眼カメラで撮影したら愛し子ちゃんが喜ぶこと請け合い。
コンパクトの一眼カメラもいいらしいですよ。
ザックリした情報でごめんね。
そして初期子ちゃん好きねぇ。(^з^)










拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は皮職人先生のワークショップに参加しました。
ちょっと楽しかったです。
でも皮ってしっっっかりと線を引ける人じゃないと
ダメですね、
私は服を作る時もふにゃふにゃ~って
線を引いて
生地を切っちゃう方なので向いてねぇや。( ´ ▽ ` )ノ
ドンマイ、私。







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/709-a75b04e8
