categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

春のワンピース。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


二日前に新しい手芸屋さんを見つけて入ったら二階建ての大きな、

しかも品揃えのかなり良いお店でした。

やったね~。


ic16.jpg

そちらで買ったお花と蝶の柄の綿ローンの薄い生地で野路菊にワンピース作りました。

ic17.jpg

飾りをつけないと寂しい感じ

ウエストあたりに大きなリボンとかどうだろう、もっちゃりするかなー。

ic15.jpg

あと頭飾りってどうやって作るんだろう・・・

勉強しよう。







「いちごとブルーベリーと姫りんごと木いちごのタルト」と

「少年菊路のセーラー」の日記に拍手ありがとうございます!!

拍手のおかげで冷たい雨もへっちゃらでした。(*^_^*)



コメント頂いたM様へお返事たたみます~。


M様こんにちは。拍手&コメントありがとうございます。
桃の住んでるあたりは秋に野路菊が一面に咲く山があるんで
野路菊を連れて撮影に行きたかったんですが
人が多くくるので人のいない時にと思えば
かなり朝早くに、山登っていかないとダメで、
どうしようかと思ってるうちに時期が終わってしまいました。
M様野外撮影ご一緒してくれる相方さんがいらっしゃるの羨ましいです。
いいなぁ~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/71-2f45b9b8
