categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

お兄ちゃんはガンダムマニ・・・大好き。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


人それぞれ趣味があり
それに癒され前に進んでゆく事が出来るのです。

兄のお嫁ちゃん、
お義姉様はお家をオシャレになさるのが趣味です。
それはまさに雑貨屋さんのよう。

これは好都合とドール撮影させていただきました。

m821.jpg

今はクリスマスに向けてノエルな一角があったりします。

m823.jpg

小桃が遊ぶのにピッタリなサイズの植物達。

m822.jpg

多肉植物も紅葉するのかな
可愛らしい赤。

m825.jpg

テラスは大工で家具職人の兄が数年前に作った物ですが
古びて味がでて小桃、落ち着くねぇ。

m826.jpg

姉が作ったお庭で撮影会でした。(#^.^#)

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/710-0ee27c8b
