categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

丹波の里には美味しい物が山盛りなんですよ。あ、雪。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






丹波地方へ行ってまいりました。
顔にあたる風のちべたいこと。(>_<)

m845.jpg

丹波には美味しい物がたくさんあるのです。

毎回色んなところへ連れて行ってくれる方が今回連れて行ってくださったのが
白嶺酒造さん。

そちらで原種の日本酒と梅酒などなどを買い、

m846.jpg

白嶺酒造、蔵スイーツへ。

m847.jpg

お酒のロールケーキを食べました、
上品なお酒の香りで御座いますこと、ヒック。(#^.^#)

こちらでもお土産にお酒のマドレーヌとお酒のマカロンと
吟醸酒の生チョコレートと梅酒のケーキを買ってホ~クホク。

大満足でそのまま~・・・

m850.jpg

アフタヌーンティセットの美味しいお店へ。
(食べ過ぎ。)

焼きたてスコーンには木苺のジャムとクラコットクリーム
サクサクアップルパイはまだ温かくって
洋ナシのタルトと
パテのサンドイッチと。
薄いけれど大きなピンクと緑色のマカロンは
洋ナシのクリームがはさまっておりました。(#^.^#)

さっきロールケーキ食べたけど別腹ねとぺろんしゃん。

m851.jpg

季節のお紅茶はショーレマロン、
栗のフレーバーティでございます。

とても美味しい。
とても幸せ。

幸せな1日の終わりに白い雪が舞っております、
そしてポストを覗くと白い封筒が・・・。



拍手&コメントを頂きました~。
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~








月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
かえるさんに反応なさいましたね?!
タタンタタン♫
カエルさんカスタネットでございます。(*^_^*)
もうすぐドルパですね、
月様ご参加なされるのですか?
お会いしたかったなぁ。(´-`).。oO(













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ミニっ子男子服・・・楽しみにしております~!!
ナントイウタイミング。
でも私も自分で作ってみなきゃあ
ドレス教室に通った意味が無いですからね。
頑張ろう。
こちらも雪がちらほらりで御座います。
ところで袖付きのお洋服の
裏地の付け方って…。(>_<)












ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ク・ク・ク~様寒い。
寒いですー。
こちら今日は雪がちらほらいたしました。
おこたから出たくないよう。
そして先日ク~様がクリスマスツリーをご覧になった次の日に
USJへ行ってまいりましたが
雷がドォーン!!の風雷雨でございました。
日ごろの行い的な何かかしら・・・(ーー;)
でもハリドラに乗って帰ることができたので。
ドンマイ!!












与一~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうっ!!与一~様面白すぎます!!
普段桃大福は口元を隠してほほほと笑うじゃないですか?
与一~様のお言葉楽しすぎです。
ブログも楽しくて言葉遊びが絶品!!
幸せな気持ちにさせていただいおります
ありがとうございます。









Mみお様、拍手&コメントをありがとうございます!!
初期子ちゃん来ましたね!!
可愛い~~~!!!うふうふ。(#^.^#)
急いで一眼カメラを!!
なんてぐいぐい後ろから押してどうする私。
コンパクトの小さい一眼も
とても使いがってが良いようですよ。(^з^)
お迎えおめでとうございます!!








拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は鱈の鍋を食べました
寒い時には鍋がいいですね。
私は毎日鍋でもいいんだけどなぁ。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/712-b7e4892e
