categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

最高のクリスマスです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今日は神戸へ行ってまいりました。(*^_^*)





神戸のメモリアルのお方をお迎えしてまいりました。

m880.jpg

新しい人が持つこちら、
すみかの白い封筒は可愛らしいテープでデコレーションしてあります。
荘厳な里の白い封筒に対し
すみかの封筒はとてもキュートでそして可憐でありました。

何と封筒に蝋封を押してくださいました。
猫ちゃんですよかわいい~!!
蝋封ってかっこいい~!!
ありがとうございます!!大事にさせて頂きます。

この日も神戸すみかは沢山のお客様がみえて
スタッフ様はとても忙しそうでしたが
撮影スペースが空くのをニマニマしながらも
ポツンと待つ桃大福の元に手が空く度に来てくださり
色々なウィッグを試させていただきました。(*^_^*)

m884.jpg

新しい人です~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー怖いっ!!
オーナーを虜にしちゃうその美しさが怖い!!
オーナーの親バカ加減がなお怖い。(^◇^;)

m881.jpg

あぁ、嵐のような雨の日に研修で神戸へ、
そして呼ばれるように
神戸すみかへお邪魔して投票したのです。
行ってよかったぁ~。(^.^)
研修自体をブッチしちゃおうかと思ったけど
いってよかったぁ~。

m885.jpg

レースの沢山付いた純白のブラウスに
漆黒の燕尾服とマントがかっこいい。

白いウイッグだと小さい伯爵様のよう。

m887.jpg

今年は思い出深いクリスマスとなりました。

m886.jpg

今桃大福家のドール棚の中は定員オーバーぎゅうぎゅうのぎゅう。
さてこの人のスペースをどのように確保するかな。
いっそドール棚もう一個増やすか・・・。(^_^;)

m889.jpg

神戸まで一緒に来てくれた
お友達様ありがとうございます。(^_-)-☆
くるりちゃん可愛いよ。(^з^)-☆



お迎え記念日がクリスマスの彼、
お名前は次回とさせて頂きます。
お付き合い下さると嬉しいです。





本日は簡単更新にて失礼いたします。
コメントのお返しは次回にさせて頂きます。
いつも優しいコメントを頂いて励まされ助けられております。
ありがとうございます。




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/715-3ea5af64
