categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹祭り。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


庭の牡丹が咲きました。


ic25.jpg

赤い牡丹はひとつだけ咲いてます。

蕾がいくつかあるので次々に咲くでしょう。

ic26.jpg

牡丹にワンピース作ってます。

まち針で背中をとめて無理から牡丹に着てもらってます。

両肩に白いオーガンジーのリボンを付けたんですけど・・・写真に写りにくいなぁ~。

すその赤いレースもまだまち針が付いたまま。

スカートの下にパニエを履けばふわっと広がるから可愛くなります。

なるはず。

今からスナップをちくちくしよーかなっと。

ic19.jpg

白い牡丹はたくさん咲いて、しかもまだまだ蕾もたくさんついてます。

牡丹の時期は短いけれどまだまだ楽しめそう。



今日はSD用のバックの発売日でした。赤色の関西限定色をゲットしました。

これですみかや里へ牡丹と野路菊と鈴蘭を担いでいけるかな?




拍手&コメント頂きました~!!

ありがとうございます。

めちゃめちゃ嬉しいです。(*^_^*)



M様へ~コメントたたみます(*^_^*)
M様拍手&コメントありがとうございます。
野路菊の花はシンプルなんですが、なんともかわいらしい花なんです。
調べてくださったんですね。
その花が山の斜面一面に咲くんで白い壁みたくなってきれいなんですよ。
地元には野路菊って名前の野路菊をかたどった美味しい和菓子があるんですが
食べたくなってしまった。
サイトへお邪魔させて頂きます~。(*^_^*)
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/72-231c6205
