categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

えー。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


m1008.jpg

母に花の刺繍コースターをもらいました。
桃大福母刺繍が趣味でして
お花をチョイスするとそのお花の刺繍をしてくれます。

m1009.jpg

桃大福今日は洋裁をして居りました。
何を作っていたかと言いますと、
母の刺繍コースターの向こうに落ちてる
羊毛フェルトで作ったピンクのきのこ、

m1010.jpg

そしてこちらの焦げJ君が着ております青いキノコのドレス。

m1012.jpg

これのなにがキノコのドレスかと言いますと。

m1011.jpg

ね?
バブーシュカにキノコのスタンプ。(^_-)-☆

m1013.jpg

バタリ。
焦げJ「毒キノコだった・・・。」


ミニっ子サイズのお洋服作ろうと思うんですけど
全然ちゃうサイズの服作っちゃったよ
さてさてミニっ子サイズの採寸は出来ております。
カジュアル男子服作るぞー!!



拍手&コメントを頂きましたー!!
ありがとうございます!!(*^o^*)
励みにさせていただいております!!


~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~









ももこた様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
ももこたさん、苺ちゃんと神戸へいって来たよー。
くれぐれもよろしくと言ってきましたので
ご安心下さいね。(^з^)-☆
おかえりが楽しみですね。
ふっふっふ。
ね、みもざ。あそぶどー!!(*^o^*)










月〜様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
お里でお会いできる日を夢見て
心待ちにしております。
お里へおいでのおりには
パンケーキパンケーキ~!!(#^.^#)
春?(^з^)-☆









ク~様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
もう、聞いて下さいよー、
年末に母から怖い話を聞いてしまって
年が明けてもまだ怖いよう。リアルの怖い話。(>_<)
ク~様稲川先生⬅のお話聞きに行くからには
怖い話お好きなんですよね、また聞いて下さい。
なんの話だかすいません。(^◇^;)









フミ〜様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
わたしゃフミ〜様にお会いするたびに
人生で1、2を争う感動のお言葉をいただいてます。
ありがとう。
ありがとうー!!!!








Mや様拍手&コメントをありがとう御座います!!
桜夜様遊んでくれてありがとう!!
来月も必ずお会いしましょう。
そして東の地で遊びたい。
Mやさん!!例の件どうなったのぉー!!!!
うひょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))










与一〜様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
年明けから仲良し夫妻の
素敵お里旅を拝見していいなぁーと、
家族仲良しで我が家のドール達も見習いなさいと。
せーじ君と月君は性格も温和で仲良しのようです。
ほっ。我が家の癒しですやん。(^з^)-☆








Lue様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
お熱は下がりましたでしょうか?
私の周りも高熱の出るお風邪の人が数人、
寒い日がつづいてますからくれぐれもご自愛下さいね。
そしてsouちゃんのエピソードに萌。
お靴を持って…ふふふ。(#^.^#)









Pら様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
ブログを拝見するたびにはー!!ってもう
目がキラキラしちゃう。
可愛らしい愛し子ちゃんと
ビックリするようなドレスや小物がーっ。
素敵。
もいっかい拝見に上がろう。(((o(*゚▽゚*)o)))










有〜様、拍手&コメントをありがとう御座います!!
お久しぶりでございます~!!
いつも行動派でいらっしゃる~!!
スカイツリーええですなぁ。(*^o^*)
またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ













拍手を下さいましたお方ありがとう御座います!!
あまりに寒くて朝布団から出るのが辛い季節ですね、
意識がはっきりする前にえいやっ!!と
布団から飛び出しましょう!!
躊躇すると出にくくなっちゃいますからね。
頑張ってまいりましょーう!!えいやっ!!(>_<)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/720-443b1d59
