categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

今気になるのは珍獣なまけぐま。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




小桃「これはキャラメル味、これはストロベリー、
これはショコラーシカ、可愛い。
蝶々のチョコレートは苺味とホワイトミルク味。
蝶食べちゃおう春が早く来ますように。」

m1033.jpg

可愛い可愛いチョコレート。

m1034.jpg

小桃みたいに可愛いねぇ。(#^.^#)
小桃「そんなんゆうてますけれども~。」


猫「春はまだまだ先だな、寒い。」

m1037.jpg

すりっ。

m1038.jpg

すりりっ。

m1026.jpg

猫「よいしょっ。」
寒い時には猫が温かくていいよね。(^з^)-☆

m1023.jpg

月君「懐へどうぞ猫。」
猫「ごろごろごろ。」



友人がドルミスにディーラー参加していたのですが
私は仕事で行けず。
ディーラーブースへ遊びにきて下さった
お友達様方のお話を聞きました。
いいなぁドールイベント。(*^o^*)

ドールイベントのある土日祝日は
お休み争奪戦になっちゃって
なかなか休ませてもらえないからなぁ。
あーあ。(ーー;)
一生懸命働こう。

m1035.jpg

そうそう、そうして休まず働いて
頂いた小銭(小銭!!)で👈(^◇^;)

最終バーゲンで家族の人にシャツを買いました。
そして自分に同色のワンピース買ってしまった、
ペアルックである。
やつに気づかれると着ない可能性があるので内緒。

m1036.jpg

皆様内緒ですよ。
クスクスクス。





拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております。(*^_^*)






~コメントのお返しは直接させていただきます~




Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
遊びたい遊びたぁあぁーい!!
例の件今どのようになっているのですか?
も、もしや、もう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しいね。











フM〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
忙しくお過ごしでしょうか?(^з^)-☆
空庭ダイニングの咲くらの
お昼のバイキングは行かれましたか?
オススメでございます。
またご一緒にランチをよろしくお願いいたします~。
うふふ楽しいね。











与一〜様拍手&コメントをありがとうございます!!
そして吉野様お迎えおめでとうございます。
大きい人を翻弄する姿が可愛らしい。(#^.^#)
吉野様と我が家の小桃は
お里やすみかへは行けませんが
旅などご一緒するのに良いサイズですよね。
ただくれぐれも旅先で別行動などなさいませんように。(^◇^;)










ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
体調の方は大丈夫でしょうか…
高熱にうなされているのではないかしら(>_<)
早く復活なさいますように。
葉月ちゃん大丈夫かな
お気をつけてー!!(>_<)









noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
月君可愛いです~!!
男の子2人は我が家の女子達と少し違って
おっとり毒気がない感じ。
月君は紅茶が大好きな(上品なイメージ)可愛い子です。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^o^*)













ク〜様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お一人でご無事に過ごされましたでしょうか?(ーー;)
我が家はまたこれ夜中に
今誰も使ってない部屋のテレビが
大音響でついたり消えたり
ひえー!!!((((;゚Д゚)))))))
電源抜いとこ。(>_<)









Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
造形がもうすでにめっっっちゃ可愛いですよね。
神メイクを!!
納得の行くまで神メイクを!!!
お会いするのが楽しみです~!!
お会いできるまで元気でいなければ。( ´ ▽ ` )ノ










拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
暑い日も寒い日も月に1度、
気候のいい時には月に2回
2年間通いましたUSJでしたが
先日年間パスが切れましたので
その日を最後と行ってまいりました
最後のジエットコースター感慨深いものが有りました。
楽しかったありがとうUSJ~!!
なんのこっちゃ。
ブログの更新がのんきなペースになっております。
遊びに来ていただけると嬉しいです。






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/721-f1966b36
