categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

雪の天使の里。

trackback0  comment0
こんばんはお久しぶりで御座います
お仕事1年で1番忙しい日を終えました桃大福です。

翌日にお休みを頂いて半日眠りましたら復活いたしました。
まだまだ若う御座います。☆




8日雪の降る中天使の里へ行って参りました。

mn30.jpg

霞中庵も雪化粧で御座います。
風情があってたいへん素晴らしい
和全開、美しい。

mn28.jpg

鈴蘭(SDルナ)「雪ね。」

mn4.jpg

鈴蘭「幼SDちゃん達ならばはしゃいじゃうでしょうけれど
私はSDだからそんなにはしゃいだりしないわよ。」

mn5.jpg

鈴蘭「この辺りは沢山積ってるわね。
小さい雪だるまなら出来るかしら。」

mn6.jpg

鈴蘭「きゃー!!この橋雪がこんな事に!!
すべるんちゃう?すべって川にドボンとか嫌~~~!!」

きゃきゃきゃきゃ。(((o(*゚▽゚*)o)))

かなりはしゃいでおります。

mn9.jpg

庭の東屋の屋根にも雪が積ってるね。

mn3.jpg

鈴蘭「空気が冷たい。」(#^.^#)

mn11.jpg

鈴蘭さん見てごらん山茶花に雪が綺麗だねぇ~

mn7a.jpg

苔にも雪が。

日本全国洒落にならない位の雪が降っておりますので
雪って楽しいねぇ!!って気軽に言えないですわね。

これ位の程よい量の雪が良い。(^_^;)

mn12.jpg

鈴蘭「寒くなって来たしそろそろロビーに戻りましょうね。」

えぇー…( ̄◇ ̄;)

mn31.jpg

あまりの寒さに庭に出るのを躊躇していたのですが
ちょっとだけ撮影しようと外へ出ると夢中になっちゃって
長いこと外で遊んでおりました。

もうすぐ温かい春が来ます。
梅の香りを待ち遠しく思いながら
今回のお里訪問では雪と冷たい空気を楽しみました。

大雪ととんでもなく寒い日が続いております
皆様温かくしてお過ごし下さいませ。
お出かけの際には足元にご注意転んだ時には
頭を守りつつ受け身を取って下さいませ。←(?)

mn14.jpg

くしゅん。



拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせていただいております。
頂きましたコメントのお返しはお次にてさせていただきます。


お里訪問日記がもう少し続きます
お付き合い頂けると嬉しいです。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/722-84095eeb
