categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

雪の京都。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。
今回は友人様方に遊んでいただいたお話で御座います。



mn12.jpg

鈴蘭さん(SDルナ)と雪の天使の里へ行ってまいりました。
雪のお庭を散策した後は館内入って一息。

mn13.jpg

バイオリンソナタを弾く鈴蘭さん。

鈴蘭「いかがかしら?私の演奏は。」
黒板を爪で引っかく感じの・・・
鈴蘭「そうね、若干耳に残るわね。」

mn35.jpg

お里ロビーは温かくて、
オリンピックを見て夜更かしをした睡蓮さんはうとうと。(^.^)


ぐぅ~。(腹音。)


さあさあ喫茶室へまいりましょう。

mn33.jpg

友人様にお持ちいただいたかわいらしい猫さんのチョコレート。
これは困りました・・・
可愛くて食べられない~やんやん。(>_<)
とお隣を見ると茶色い猫さんが友人様のお口の中え消えて行きました・・・。
ああー・・・(;_:)

とっても美味でございます。

mn25.jpg

本日のケーキは新作の柚子のマフィン。

mn2.jpg

キラキラキラ。

mn27.jpg

鈴蘭「バターケーキは柚子の香り
柚子ピールが入ってとって爽やか。
風邪もとんでっちゃうかも。」(#^.^#)

ドスッ!!

mn34.jpg

鈴蘭「朔夜ちゃんケーキにフォークぶっさしとる
ダイナミックな召し上がり方でいらっしゃること・・・。」

mn36.jpg

友人様がお仲間様のドールちゃん達を盛ってゆきます。

mn21.jpg

もりもり。

mn23.jpg

もりもりもり。
見事な盛り技術でいらっしゃる。(#^.^#)

お気に入りのお写真
携帯に保存して落ち込んだ時にコッソリ見るの。←(?)

mn16.jpg

鈴蘭「小さな子はミルクの香いがする。」すんすん。

mn17.jpg

ありがとう~!!

mn37.jpg

お庭の雪を見てるの?

そして蛍の光を聴きつつお片づけ。
パンケーキ屋さんへ移動いたしました
友人様との道々は、
冷たい空気も心ウキウキるんるるんでございます。(*^_^*)

mn24.jpg

こちら2月のパンケーキは、
生地にクリームチーズが練りこまれていて
更に、クリームチーズとナッツとピールのパテが添えられ、
ソースは蜂蜜シロップでございます。(嵯峨野湯様ブログ参照)

この日はアイスクリームをプラスして頂ました。(^_-)-☆
それはもうたいへん美味しゅうございました。


寒い日が続いております。
大雪のニュースも、
暖かくしてお過ごし下さいませ。(^_−)−☆


ソチにて金メダルおめでとうございます。
夜中に母とコーヒーで乾杯いたしました。(#^.^#)


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^o^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しは直接させて頂きます~



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/723-b974127b
