categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみかで会いましょう。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


今日は神戸すみかへ遊びに行ってまいりました。



mn74.jpg

お友達様のお嬢様、苺ちゃんがオレゴンからお見えになられているのです~!!

mn60.jpg

みもざ「苺ちゃーん!!」

mn65.jpg

向かって右はアメリカのオレゴンからやって来た女の子、苺ちゃんです。
今日は2人共苺ちゃんのオーナー様のお手製制服を着ております。
うふふふ。
2人が会うのは初めて。
以前苺ちゃんのオーナー様のお嬢様に
CGで並んでいるお写真を作っていただきましたが
本当に遊べる日が来るなんて

mn66.jpg

嬉しいね、みもざ!!

mn67.jpg

オーナー様、苺ちゃんに早く会いたいでしょうけれど

mn70.jpg

3月は色々イベントもありますし・・・

mn71.jpg

もう少しホームステイしてくれるかな?

mn72.jpg

・・・とことことこ・・・

mn73.jpg

苺ちゃん、神戸すみかの撮影スペースは面白いでしょう?

mn61.jpg

クマ「ついてこーい!!」

mn62.jpg

よいしょよいしょよいしょとな。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(^o^)/
車掌さん(最後尾)は家族の人のお譲ちゃんです。

mn63.jpg

お譲ちゃん春の妖精のようなドレス
ピンクのウイッグにオシャレなお帽子がとってもお似合いで
チャーミング。

ハイポーズ。(^_-)-☆

mn69.jpg

ドールの世界は素晴らしいです、
遠く離れた地に友人が出来たりしちゃうんですもの。(*^_^*)

mn68.jpg

苺ちゃん京都の天使の里へも遊びに行こうね!!
大きなお庭があるんだよ
そんでもってケーキを食べるの。
楽しい計画が盛りだくさん。(^_-)-☆



この日神戸すみかでドルパガイドブックを購入してまいりました
京都ドルパの頃には春めいているといいなぁ。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
励みにさせて頂いております!!




頂きましたコメントのお返しは直接させて頂きます。







〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/727-eca367c2
