categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

2人分しか生地がとれなかった・・・。ごめんよ鈴蘭。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



会社の50周年パーティーで子羊の丸焼きを食べてきました。幸せ~・・・そして

牡丹のワンピース出来ました!

ic29.jpg

いつものドール用の棚の中での撮影です。

牡丹「牡丹が満開なんだからその前でお写真うつして?」

桃「いやー・・・人目が気になって」

ic28.jpg

牡丹「両肩のリボンいい感じでしょ?」

ic32.jpg
ワンポイントに小さいリボンも付けてみました。

ふむ、可愛いさがアップした気がする。

ic33.jpg

菊「牡丹立たんとワンピースどんなんかわからへんよ?」

牡丹「そうねぇー。」

ic31.jpg

牡丹「可愛い?」

菊「菊のとデザインちょっとちゃうんやねぇ。よお似合てて可愛いらしい。」

お針子ちくちく楽しいです。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/73-af567ca3
