categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

恋愛=恐怖=ドキドキ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。
京都ドルパ日記から間髪入れずに記事をアップさせて頂きます。(*^_^*)



アベノハルカスへ行ってまいりました。

ただ今予約者しか上がれぬのですが、
高所大好き桃大福母のはからいによりツアーで行って参りました。

asu87.jpg

あー・・・高いねぇ~。
そんでもって上方がスケルトンで御座います。

高所恐怖症の桃大福、
動悸が・・・してまいりました・・・ハァハァハァ。(>_<)
何できちゃったのかな。

asu73.jpg

ひぇーーーー!!って、

まだまだ。
ここはまだ16階でございます。

asu75.jpg

一旦こちらで空中庭園へのエレベーター予約時間まで待ちます。

asu74.jpg

こちらハルカスのユルキャラ、
あべのべあのカプチーノでございます。

asu77.jpg

さてお時間です。
エレベーターに乗りますと約50秒で地上300メートルへ。

asu86.jpg

ギャッ!!
エレベーターの扉が開きますといきなりのワイドビューです。

asu81.jpg

ギャッ!!

asu78.jpg

はわわわ足元ガラス張り。

asu79.jpg

これ以上は近づけませんでした

桃大福母にあべのべあを足元に置いて写真とってと指示を出しまして
撮影してもらったのがこちら

asu85.jpg

あー怖いお写真なのに怖いです。

ここで寝転んで下を見てる小さい男の子が居たけど
怖くないのかなー。

asu83.jpg

アベノハルカス真ん中が庭園になっています。

asu82.jpg

あべのべあ「ニヤリ」

asu46.jpg

日本一高い所にあるおトイレにもいっときました。
超怖い。

asu80.jpg

お写真では恐ろしさは伝わりませんが
常に中腰になっちゃうくらい恐かったです。

京の都に泉州、生駒さんに神戸大橋、
眺望最高四方八方絶景でございます。

asu88.jpg

あべのべあ、
最初見た時には可愛くないと思っていたんですが
連れて帰ってきてしまいました。
人は恐怖下に置かれると恋愛疑似体験するという。
それかしら。(゜-゜)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/731-c6e23ed5
