categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

苺ちゃんホームステイ日記①

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



オレゴン州からやってきた
我が家にホームステイしている友人宅の苺ちゃん

asu108.jpg

桃大福チョイスのパンクなワンピをお召しで御座います。
こちらのワンピ京都ドルパでディーラー様から購入させていただきました。
うふふ苺ちゃんイメージチェンジ。(^.^)

苺ちゃん今日はみもざとお家で遊んでおります。

asu95.jpg

まだ少し寒かったりもしますが日差しがずいぶん春めいてきました。
お庭には可愛いお花が咲いております。
さっそくお庭撮影会。
楽しいねぇ。(*^_^*)

でもレディは日焼けしちゃいけません
おうちへ入ってお茶しましょうね。

asu109.jpg

今日のおやつは梅のケーキです
きめが細かくてしっとり。

asu90.jpg

美味しいねぇ。(*^_^*)

asu97.jpg

テーブルには母の刺繍したクロスが敷いてあります。
これはWild Strauberry。

asu91.jpg

野、苺ちゃんだね。

asu93.jpg

Mimoza。
庭のみもざもたくさん蕾をつけています。

asu92.jpg

Raspberry。
きいちご
これまたき、苺ちゃんだね。

asu100.jpg

苺ちゃん日記でした。(^_-)-☆

温かくなってまいりましたのでブログもりもり更新させて頂きます
遊びに来て下さると喜びます。えへっ。


とても嬉しい拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
感謝感激とても励みにさせて頂いております!!




コメントのお返しは直接させて頂きます☆





〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/732-2750fbf6
