categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使お里で会いましょう。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






天使の里へ行ってまいりました。

asu144.jpg

関東からいらっしゃる友人様と天使の里で1年ぶりの待ち合わせです。
わくわく。

asu143.jpg

前日の雨はからりと上がり良い天気でございます。
車で里へ行く道すがら粉雪が舞っておりました
とても綺麗でございます。

asu124.jpg

天使の里は10周年のフェアー中です。
魅惑のコーディネートモデルちゃん達がロビーにてお出迎えしてくださいます。
コーディネートモデルちゃん達に微笑みかけられつつ4階へ。(^_^;)

asu129.jpg

この日は天使の里お人が少なくて
4階も貸しきり状態でございました。

asu126.jpg

お友達と1年ぶりの再会です。
前回お会いした時に照れ照れご挨拶したのですが
今回は喜びを全身で表しハグしちゃいますよ!!

asu127.jpg

と思いましたが無理でした~。
日本人だもの。
ハグとか照れちゃう恥ずかし~。
深々と礼。(#^.^#)

asu128.jpg

友人様はたいへんに美しく
お姉様とご一緒に来られておりまして。
美人姉妹であられます。

asu130.jpg

友人様はミニっ子ちゃんと幼っ子ちゃんをおつれになっておりまして
これまた皆様可愛らしく。
またこちらの麗しのお嬢様の歴史ヒストリーお聞きしました、
お嬢様は大事にされ愛されています。
ドールオーナーとしてドールとの向き合い方の理想をお聞きできました。
そうありたいです。

asu147_20140316212730642.jpg

む?こちら本日お誕生日のいとちゃん
(お里のコーディネートモデルMSD椿ちゃん)と
我が家の月君(ヒューイ)ですが、何だか似ていますね。

asu121.jpg

ぎゅぎゅ~。

asu123.jpg

ドロシーちゃん
お目目がまん丸でかわゆいの~。(*^_^*)

asu133.jpg

ドロシーちゃんと仲良しこよし。(#^.^#)

我が家の菊ちゃんドルパで購入させて頂いたドレスを着ております。
じっくり見たい?

asu134.jpg

頭のでっかいオリボンが超いかすでしょう?

花柄にこのお色味、
ふりふりでスカート丈も完璧!!
着せるとお人形さんらしくてドールオーナー心を満たしてくれます。
製作作品アップされる過程を拝見しておりましたが
ぜったい買わせていただく!!って決めておりました。(*^_^*)


天使の里前編とさせていただきます。
お付き合いくださいましたお方ありがとうございます。
後編は喫茶室にてケーキ編をお送りいたします。
嵯峨乃湯さんの3月のパンケーキ情報もありますのでぜひぜひ遊びに来て下さい。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
感謝感激!!励みにさせて頂いております~!!


コメントのお返しは直接させて頂きます。





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/733-275a079d
